応援コメント

第14話 どうしてこんな」への応援コメント

  • この作品ラブコメジャンルになってますがここまでにコメディ要素は無く、ヒロインが登場しない所か登場した名有りキャラが全員主人公の敵。

    現状ラブコメ要素が皆無に思えますが、ここからどんなどんでん返しで恋愛ヒロインやコメディ要素を出してくるのかが非常に楽しみです。

    完結まで頑張ってください。

  • この手の話でありがちな、盛り上げるつもりなのか延々と引っ張った挙げ句エタるってオチは無きよう願います


  • 編集済

    面白そうな展開になってきたので応援します。
    暴言に屈せず、ぜひ思うがままの執筆を貫いてくださると嬉しいです。
    個人的にはハッピーエンドだと嬉しいですけど流石に難しいんでしょうね……。

    --
    追記
    ちなみにカクヨムでの『ラブコメ』ジャンルとは『男性が主人公の恋愛を中心テーマとして描かれた作品』ですのでコメディ要素は必ずしも条件でなかったりします。ご安心の上、御執筆ください。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

    NTR作品を描く以上こうなることはわかっていたのですが、やはり少し悲しいところもありますね(汗)

    ただ、私自身もつい先日、某NTR同人誌でPTSDになりそうなレベルで脳破壊されて落ち込みましたので、皆さんの気持ちが痛いほどにわかります。

    もうNTRは描くのも読むのも懲り懲りです笑

    大人しく純愛モノを極めようと思いますヽ(*' '*)ノ

  • 行為する度にクズと比較される時点で、明日乃と紅葉両方ともヒロインとして無理じゃね?二人とも晶の肉便器でお古じゃん!要らねえよ👎

  • 以前に主人公をいじめたいだけの作品かな?と感想を書いた時にしばしお待ちを気持ちいいシーンも盛り込むつもりだと返信をいただきましたがこの先どうなろうがスッキリすることはなさそうなので自分はここまでにしておきます
    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    劇的な最後を描くつもりではあります。本作は私の「NTR切り」を敢行するためのものなので。

    ただ、その最中でどうしてもキツイ描写をしなければならないのが悲しいところ…!

    不快にさせてしまったようで申し訳ないです。

    あと二、三話ですが、頑張りますね。

  • でもこれで警察と学校に事故について正直に話さない理由無くなったよな
    跳ねたドライバーも飛んだ迷惑だろこんな性欲の痴話喧嘩に巻き込まれて前科者とか
    庇う理由無いだろ

    作者からの返信

    確かにドライバーからすればたまったもんじゃない…

    それだけはハッキリ言えます…


  • 編集済

    His 3 childhood friend is disgusting. It's make me confuse. I think MC must to get away from these scum to find a new happiness. Leave 3 monkey brain childhood friend have sex and breed a poor quality child.


    PS. I'm Sorry. I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.

    作者からの返信

    主人公のケリの付け方にご注目ください!

    この話もあと二、三話で終わりますので!


  • 編集済

    どういうことだろう?
    紅葉と明日乃は主人公好きだった。
    明日乃は4人の関係の壊したくなくて晶と付き合った。しかし紅葉が晶と浮気。明日乃と晶別れるが、晶に付き合ってた事バラされたくなければ入れ替わった事にしろって脅されてる?
    紅葉も主人公が好きだから晶の計画に乗ったのかな
    たぶん2人とも晶に騙されてる感じやな

    いや逆か?明日乃と晶がやばい奴で紅葉が被害者か?もーわからんw

    作者からの返信

    交錯した思いが歪になった形ですね。

    ただ、ラストはさらに主人公がケリを付けます。

    追い込まれた人間は何をするかわかりません。

    あと、この作品は私の「NTR切り」を兼ねたモノですので、最終話、かなり過激になるとだけ言っておきます。