めちゃくちゃときめいた! ときめきをありがとう作者様!!

日頃から、某SNSで「ときめきが欲しい」と仰っている作者肥前ロンズ様。
その作者様が発したときめき十分のこのお話にめっちゃときめかされました!!

何故か自分にだけ敬語を使う男の子とのLOVEアオハル物語なのですが、要所要所にときめき爆弾が仕掛けられていてそれが炸裂するのですよ。

いやぁ、こんなに人をときめかせられるんだから、あなたの中にこそときめきが眠っているんですよロンズ様。と思いましたね。

甘酸っぱいですよ。この作品のふたりの恋は。
高校生だから、大分自己表現も下手くそで。想いがなかなか伝わらなかったりね。そもそも恋心を自覚する事すら鈍いっていう。

でも、そのじれったさがまたときめき倍増要素なのですよね。
おばちゃんはもう滅多にリアルじゃときめかないけどさ、こういうお話を読んでときめくとマイナス5歳くらい若返ったかなって思いますよ。

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー718