あとがき

2007年の11月に書き上げて他サイトに掲載したものを、ふと思い立ってカクヨムこちらに移植しました。


私、悪魔事典とか買っちゃうくらい一時期悪魔にハマっていて…これもその頃に書いたものです。


悪魔フォーラント公子シリーズの第1作目として書いた作品ですが、結局その後他を書くことなく今に至ってしまっています。


いつか別のお話を書いたら「フォーラント公子」シリーズとして分けたいと思っています。


    鷹槻たかつきうなの

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うたかたの夢幻 鷹槻れん @randeed

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ