異世界転生だけど侍! 魔王様に尽くすでござる!

すみません! 主人公のカシロウさん、「ござる」なんて言いません!
勝手なイメージで暴走したレビュータイトルをつけてしまいました!

異世界に転生するのは何も令和の日本からじゃなくったっていいよね。
江戸時代の侍だって転生してるんですよ?
魔王国にはそれぞれの時代から転生した日本人が、異世界人として仲良く暮らしているようです。

カシロウもそんな一人だったのですが、一つ問題が浮上します。
愛しいわが子が最強の能力を持って生まれてきたらしい!?

現在、私が読んでいる11話では、息子ヨウジロウくんはまだ赤ん坊。
善悪の判断がつかず、感情を制御できない赤ちゃんだからこその騒動が繰り広げられます。

ある意味才能にあふれた我が子とどう向き合い、どう人生を切り開いていくのか!?
カシロウの二度目の人生から目が離せません!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー734