是非、読んでみられて下さい。お願い致します( ;∀;)

カクコン9が終盤に差し掛かりました。だから、僕はこのレビューを書いています。

「皆様、是非、この素晴らしい物語を読んでみられて下さい」
こんなお願いを思わず書いてしまう事を、どうかお許し下さい。

この一か月以上の間に数々の作品がカクヨムの世界に生まれて来ました。そのどれもが作者様の、熱い想いと、強い決意と、そしてとてつもない「書く」苦しみを伴ない、時間に追われながらも、心おらずにとにかく懸命に綴られていると思います。

だから僕にできる事は「応援」する事! 

レビューって、客観性とか、物語の根幹的な想いとか、取り扱うテーマとか、そんな筆者様の大切な「何か」を掴む事も大事だけど、こちらの物語に限っては、僕はただ「応援したい!」、そう思っています。大好きな作家様の物語を、より多くの読者様に紹介したい、そんな気持ちだけを改めて、そして心を込めてお伝えさせて下さい。

こちらの「沈丁花は碧血を所望する〜神憑き文士の飼われあやかし〜」は、僕の尊敬する壱単位様の魂の入った物語です。その綴られる言葉、文章、物語、すべてが「生きている」んです。そう、「生きています」! そこにある言葉がすっと入って来て、文章に一気に心奪われ、気がつけば物語の世界に僕はいます。いつも、いつも、読む度に、僕はこの物語の世界にいるんです。

子供の様に無邪気にこの世界に僕はいます。大好きな世界です。

僕は物書きをお恥ずかしながら目指していて、様々な小説を拝読させて頂き、間違っているかもしれないけど深く読み込んで、色々と勉強をさせて頂いてると思っています。

ですが、そんな僕が無邪気に好きになって、何も考えずに楽しめてしまうのが壱単位様の綴られる物語なんです。もう一度書きますけど、

僕はこの物語の世界に気がつけばいます。

そんなとても素敵な物語を、強く、強く、お勧めさせて下さい。

カクコン9が終わる前に、もっと、もっと、たくさんの読者様の目に、この物語が届きます様に! 僕はそう願い、心を込めて、皆様にこのレビューをお届けさせて頂きたいと思っています。

呆れるほどに、すごく、全力で、めいいっぱい、宜しくお願い致します( ;∀;)

その他のおすすめレビュー

福山典雅さんの他のおすすめレビュー1,557