天使に愛される男装の麗人が主人公!歌とイタリアの情景に魅了されました☆

第一幕「リオが天使になった日」の最終話(現時点の最新話)まで読んで、レビューを書いてます。

物語は、女性たちの理想の貴公子オリヴィエーロと男性高音歌手リオが劇場の観客を魅了するシーンから始まります。
しかも、どうやら劇場には悪魔がいて、オリヴィエーロとリオがその悪魔を消して回っているようです。
それに、オリヴィエーロは実はオリヴィアという名前の女の子!!!
ふたりがどうして、悪魔を消して回っているかと言うと……

冒頭から魅力的なはじまり方をする物語!
イタリアが舞台なのですが、世界観がしっかり作りこまれていて、すごい!とうなる場面の多いこと。多いこと。
イタリア好きの方には、まちがいなくおススメ!
よくある西洋風とは一味違う洋風感が味わえること間違いなしです☆

なのですが、
わたしが一番すごくて見どころだと思うのは、作者様の音楽への造詣の深さです。
物語の其処此処に歌うシーンが散りばめられていて、しかも描写がリアル!登場人物たちが歌う様子が目に浮かぶようでした(*´ω`)
ほんとうに、ステキ!!!
なので、音楽好きの方にもすごくおススメです☆

第二幕「ナポリ編」も、今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))vV

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,299