毎日にちょっと疲れたアナタに送る応援歌

ミリアとエリック。

ときに減らず口を叩き合い、
ときに文化の違いから爆笑ものの勘違いを放つ。

彼らを見ていて思う
日々を生きるのに一生懸命な我々大人たちへの応援歌だ、と。

歌、じゃないですけどね。笑


それなりに楽しい日々だけど、一番の夢はもう見なくなったり
責務の全うに忙殺されて、心から笑うことがなくなったり
本音を言わなくなったり

……身に覚えありませんか?


20代半ばの彼らは立派なオトナ。
青春まっしぐらではないんです。
分別を付けて、役割をこなす。
いやなことだって、ぐっと我慢しちゃう。


そんなオトナだって、
もう一度希望を持ったって
本音でぶつかり合ったって
いいじゃない!

もっと日々を楽しもうよ!

そんな風に語りかけてくれている気がします。


心のエナドリ、ここにあり!

その他のおすすめレビュー

霜月サジ太さんの他のおすすめレビュー24