一話から斜め上のコメディで予想を覆された

この作品は一話からとてもぶっ飛んでいて面白い。

面白ぇ女と冷淡な男のほのぼのコメディなのだが、聞いてくれ。

まずミリアの方、いやおまっ、ちょっと待ってくれ。靴を投げるのか!? はしたないだろ!ちゃんと靴を履きなさいメッというツッコミはさておき、元来のラブコメにはなかったと思われるコメディ要素がかなり多く、予想の斜め上の答えを毎回提示してくれる。ミリーでないと、この作品は成り立たないと自分は思っている。

次にエリック。いやお前、そこは助けるところだろ!?なぜスルーしようとする!?いや、靴投げられて当然だ──なのか?いや、だが当然と言えば当然。

そして、普段は冷静なのだろうが、ミリアと関わることで、もうえ?って感じで本人自体、驚いているのが面白く、これを知らないとなるとかなり損をしている気がする。

あと、エリックは意外と金銭感覚に疎いのか串焼き店で多めに払ったりと、そのギャップも堪らなく面白い。

温と冷の差がかなりある二人だが、本当に面白いから、この作品は絶対読んで欲しい。

そこまでネタバレ要素はないが、念の為ネタバレを含むにチェックをつけておこうと思う。

その他のおすすめレビュー