ちょっと待って!?

ちょっと待ってくれ!?

一旦、深呼吸しよう。な、するべきだと思う。

あっ、自分がしなければならないのか。

スゥ──ハァ──。

うん、少し落ち着いた。

まだ1話しか読んでいないのだが、なんだこのどちゃくそ面白い展開は!?

コメディの神かなにかですか!?

1話目からガッツリと掴みにかかるその姿勢、控えめに言って罪だと思う!

相手のセリフは特に見当たらないのだが、テンポよく展開していく。これはまさに斬新!

これだよこれ!小説は(モラルの範囲内で)表現の自由だ! こういうのを待っていたんだよ!!!

保志見さんの他の作品とはまた異なる毛色。

控えめに言って最 & 高です!

また時間がある時にゆっくりこれ読ませていただきます!