文字で奏でるマジカル★ライブ!

唐突に伺います。
ライブやコンサートの会場に足を運んだことありますか?

会場「その場」でしか味わえない、言葉にしがたい空気が感じられると思うんです。

この作品を読んでいると、自分もライブのオーディエンスの一人になったような感覚に見舞われました!

繰り出される音楽の臨場感!
ライブ会場独特の雰囲気!
奏者・歌い手の持つ情熱と迫力!

これでもか、と魅力が詰め込まれています。

それを支えるのはヨドミ先生の実力が遺憾なく発揮された

・魅力的な生き生きとしたキャラクターたち
・練られた設定と世界観
・専門用語に頼らない分かりやすい音楽表現

何処をとっても最高です!!

展開のテンポもよく、どうなっちゃうの?どうなっちゃうの!?と最後まで目が離せませんでした!!
一気読み推奨!!笑

ひとまず完結されましたが、続編制作決定とのことで、これからの魔法少女たちの活躍にも大いに期待です!!