全ての登場人物が愛しい号泣必至の純愛物語は必読です!

ここまでにいったい何度泣かされたことか。

涙の種類もいろいろあります。
嬉しいから泣く。悲しいから泣く。感動したから泣く。あらゆる涙が詰まっている気がします。本当に素敵な物語です。

とにかく第一章の25話はもうだめでした。
読み始めからだいたい予想できていたために覚悟はしていましたが、ハンカチずぶ濡れで、最後のシーンでは涙が止まりませんでした。

ウェブの小説を読んで、こんなに泣かされるとは思いませんでした。

二人の恋は第一章を終えてひとまずの結末を迎えました。
今は第二章の中盤あたりなのかな。
成長した中でどういう物語が描かれていくのか。
まだまだ想像はつかないのですが、しっかり最後まで見届けていきたいです。

二人の恋を中心にしていますが、それを支える人たち、両親、医師、友人、教師など、みんなが本当に素晴らしいんです。
そういった人たちもごまかすことなくしっかり描きこまれていて、心理描写も情景描写も本当に巧みです。まさに文芸作品ですね。


ところで作者様、お姉さん、涙もろくて大変です。どうしてくれるんですか!
皆さんもハンカチを用意して、是非とも読んでください!

その他のおすすめレビュー

@maikatsukuyomiさんの他のおすすめレビュー45