応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ¥ White&Gold ¥への応援コメント

    光景が目に浮かんで、こちらも楽しくなりました。
    カルテルからのテキーラ!
    メキシカンなノリが最高です!店長かわいそうだけど。

    作者からの返信

    エルズファミリアがお送りしましたっ💋💕
    海外の陽気さってオシャレであこがれてしまいます♪
    店長もいっしょに飲むべきでしたかね?笑

    テキーラ!!イエー!!🙌

  • 受動的な一瞬への応援コメント

    応援しています! こういうの好きです。

    作者からの返信

    亜里砂さんこんにちは!

    このエピソードは実話ベースなんです♪ ちょっと地味かな?と思っていたので、気に入っていただけてよかったです♡

    コメントありがとうございました!

  • 今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    カレンさん辞めなくてよかった…😌
    これはお祝いですね!(≧∇≦)

    作者からの返信

    カレンさんカムバックしました(〃ω〃)
    無事に免許取得できたということにします♪笑
    ダブルでお祝いですっ! かんぱーい🍸✨

  • 進撃のキャバ嬢への応援コメント

    記憶のVHSという表現、すごくいいですね😭
    昔の思い出という感じが伝わります…📼

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!
    子供の頃、ビデオデッキの中でウィーーーンと高く鳴る音が、いかにも「巻き戻ってるなあ」という感じがして好きでした♪ お気に入りのシーンばかり繰り返して、機械がどんどん熱くなっちゃったり笑

    令和にあえてリングをVHSで観る、なんてのもオツかもしれませんね! うひょー👻

  • 受動的な一瞬への応援コメント

    ポテチ、しかもコンソメ味。ああ、切ないですね。
    ポテチの誘惑には勝てないですね。
    キャビアよりポテチ愛、伝わりました!!

    作者からの返信

    星都さん、わたし、ジャンクな食べ物が
    悲しいくらい大好きなのです笑
    (;ω;)

    作中のポテチを「コンソメか、うす塩か、はたまたノリ塩か、いやいやサワークリームオニオンか…」なんて真剣に考えてしまうほどに笑
    ポテチ愛、伝わって嬉しいです♡

  • ¥ Get inside the purple line ¥への応援コメント

    毎日どこかで黒服が殴られている…真理ですね…人生で起きる幸も不幸も順番があって、何らかの形で回ってくる。それが早いか遅いかの違いだけなのだろうなと、最近よく感じます😌

    作者からの返信

    これ書いたときのこと覚えてます! 「平和を実感するために戦争ごっこをしよう」という世界観のSFを読み、柄にもなく人生について考えてしまったんです。

    ジロギンさんがおっしゃるように、私もその円環を強く感じます。今日殴られた黒服は未来の自分かもしれない。それは明日かもしれないし、5年後かもしれない。そんな風に思えてなりません。

    あと…ラストシーンは、自分が不幸でも世界には無関係、を表現したくてマイさんを出したのですが、今読み返すとただの空気読めない人になってました…笑

  • 受動的な一瞬への応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに失礼いたします~。

    湿気たの、物によっては好きだったりします。あえて湿気らせてから食べたりすることも(n*´ω`*n) ビスケット(マ〇ー)とか。〇リービスケットは湿気たほうがわたしは好きだ~💕  

    アウトな湿気たポテチ、チーズ乗っけてトースターでこんがり焼いたらよさそうな気がします。どこかの店で、それっぽいの出してもらった覚えがあります。わたしはチーズがあまり得意ではないので食べなかったけど、友達には大好評でした✨

    そうだ、『湿気た』じゃなくて『熟成した』と言えばなんかおいしそうかも・・・駄目かしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    あのビスケット美味しいですよね♪ お菓子ならなんでも大好きなのですが、あのシンプルなビスケットは「そうそう、こういうのでいいんだよお~」と時々食べてはひとりで唸っております笑
    成熟バージョン、試してみます! クラッカーとか、水がなきゃ飲み込めないような食べ物も好きなので気に入る気がします(〃ω〃)

    おおおスペシャルレシピですね! チーズ好きにはたまりません♡ 深夜に食べたら、罪深い美味しさに…笑♡

  • 受動的な一瞬への応援コメント

    冥福を祈る回が続きます……あわれなポテチ達の来世に、アーメン。

    作者からの返信

    冥福を祈る回!!! 愉快でありながらちょっぴり切ない、やさしい響き…♪ すごく日本語的に感じます! 美しくてめちゃめちゃ気に入ってしまいました笑

    いつもふざけた脚色ばかりしているのですが(魔物もびっくりな肉じゃがのように笑)、この回は昨日の出来事をほとんどそのまま切り取ってきました♪

    ――散りゆくポテチはまるで桜の花びらのようでした。来世は美味しく食べられますように。アーメン。

  • キャバジョン飯への応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。

    ついに最新話に追いつきました~✨
    面白くて、あっという間でした(^^♪

    なんで緑色・・・。何を入れたら緑色。

    肉じゃがは茶色ですよね。茶色の食べ物はたいがいおいしいはず。

    食べ物の見た目の色って、けっこう大事ですよね。
    どこかのお店が青い色のラーメンだったかカレーだったかを出しているのをテレビで見た記憶があります。ちょっとひと口目、勇気がいりますよね~。

    星になった山下さん。
    彼の尊い犠牲によって、club Lの平和が守られた。
    ありがとう、山下さん🌠

    作者からの返信

    わあ~!最新話までっ♡ お気に入りのキャストは見つかりましたでしょうか(〃ω〃)
    応援☆、コメント頂くたび、フロアがどんどん盛り上がっていくように感じてとっても嬉しかったです♪
    本当にありがとうございます!!

    緑色の肉じゃが。字面からして、食欲が失せてしまいますね…。再現しませんが、ヒカルさんにレシピ聞いてみたいです笑

    わたし青いレトルトカレー見たことありますっ! 脳が理解を拒否するというか、錯覚のような感覚に陥りました…。きっと味は美味しいのでしょうけど、誰かに「せーの!」と言ってもらわないと口が開かないかもしれません笑
    ラーメンもあるのでしょうか? なんだか麺類のほうが、ビジュアルきつそうな気が…笑

    心優しき黒服やまぴー。フロアに沈みました笑
    ありがとう山下さん!🌠

  • キャバクラ嬢の標本への応援コメント

    またまたまた失礼いたします。

    マイさ~ん、“起承転結”の大事な“転”が抜けてます~笑。

    何があったんですか~(≧▽≦)

    作者からの返信

    『板金屋のヨシキ』という渋い響きが気に入り、お話を独立させてみようと試みたのですが、職業知識がゼロでどうにもならず諦めました笑

    なのでもう、彼はマイさんの思い出の中にしかいません。

    「お前の心の傷も直してやるよ」
    「あたしはバンパーか」

    こんなやり取りがあったとかなかったとか………。

  • ビタミンL#2への応援コメント

    またまた失礼いたします。

    ついに来ましたね、ナンパ師くん♪

    お互い駆け引きをしているように見えて、じつは純粋すぎなだけなんじゃないかと思えてきました。

    映画になりそうなふたりですね~♡

    作者からの返信

    ナンパ師、ふたたびの登場です♪

    わっ嬉しいです! 純粋っぽさ、出てましたか!?
    わたしは青春未経験なのですが、学生さんっぽいちょっとピュアな感じに挑戦してみたくて、キャバクラと組み合わせたらこのような仕上がりになりました笑

    映画になりそうだなんて!
    てて照れちゃいます~(〃ω〃)

  • Get Ready With Ladyへの応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。

    は~、なんて艶っぽいんでしょ。すてきです♡

    とくに、

    『真紅の唇の本当の赤は、たったひとりに知ってもらえればいい』

    ・・・やられちゃいました。一撃でした(*ノωノ) ずきゅん✨

    ホント、この御作はバラエティに富んで面白いです(^^♪

    作者からの返信

    ありがとうございます! ムーランルージュというパリのキャバレーをイメージしました♡

    口紅の描写、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
    今はあまり流行らないかもしれませんが、赤い口紅はわたしにとって象徴的な、お守り的な、そんなアイテムです♪
    持ってるだけでちょっぴり強気になれちゃうような♡
    でも、やっぱり、一番美しいのはみーんな素顔です♪
    すっぴんという名の、スペシャルな装備です!!

    ときどき迷走しますが(笑)キャバの裏側、楽しんで頂けると嬉しいです♪

  • キャバジョン飯への応援コメント

    えっと……肉じゃが?え?み?みどりデスカ?
    すごいレベル。ダンジョンの魔物も倒せるに違いない。

    作者からの返信

    異世界モノってこれであってますでしょうか?笑

  • HALLOWEEN DREAMIN ORCHESTLAへの応援コメント

    おー夢でしたか!よかった…😌

    作者からの返信

    スラッシャー展開に突き抜けるもありでしたかねっ?

    『ハロウィンナイト、悪魔の化身がキャバ嬢たちを襲う!!!』

    フロアに漂うB級臭。アイリの仮装はブギーマンに変更です笑

  • ビタミンLへの応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに再び失礼いたします。

    今回は、ちょっと切ないキュンとする詩のようなきれいなお話でした(n*´ω`*n)
    おしゃれなショートムービーみたいです✨

    ふたりがどこかでばったり――なんてことが起こればいいのにと思いました♪

    作者からの返信

    わあ!ありがとうございます♡
    色々なジャンルに挑戦してみたいのですが、いつもと変わった感じのエピソードはドキドキで公開してます!
    何かが始まりそうな、何かが終わってしまったような、そんな雰囲気を目指しました♪
    なのでキュン(〃ω〃)いただけてとっても嬉しいです♡

    そしてこのナンパ師、これからちょっと、頑張るかもしれません笑

  • 完落ちへの応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。

    お酒が飲めないわたしは、もちろん潰れた経験はありません。
    未知の世界なので、漫画とかで見る(見た気がする)――
    朝起きたら、
    知らない男の人が、
    白髪のカーネルサ〇ダースが、
    カエルのケロ〇ゃんコロちゃ〇が、
    隣で寝ていた――なんて、本当にあるのかしら? と思うわたしです(*´ω`*)

    作者からの返信

    わたしはある二日酔いの朝、なぜか友人から借りパクしたモバイルバッテリー(後日返しました笑)を握りしめて寝ていたことがあります笑
    おそらくスマホと勘違いしてたのかなーと笑

    もしかしたら、漫画とかではこんなかんじの小さな勘違いが重なって、翌朝の「誰!?」のシーンに繋がってるのかもしれません笑
    信楽焼たぬきくらいなら、居酒屋の帰りがけさらってしまってもおかしくはない……かも……?笑

  • HALLOWEEN DREAMIN ORCHESTLAへの応援コメント

    またまた失礼いたします・・・「あたしの時間返して?」という返しが素晴らしすぎて、ひと言書かずにはいられなくなってしまいました🎶

    さすがです、マイさん♡

    さ、寝よう。
    わたしも夢を見るかしら(≧▽≦)

    作者からの返信

    たくさんの♡にコメント、ありがとうございます!
    素敵な夜を過ごすお共が出来たでしょうか♪
    これは"夢落ち"なるものを書いてみたくて、ハロウィンに乗じて挑戦した作品です! 寝る前にこれを読むと、夢に愉快な黒服や血まみれアイリさんが現れるかもしれません笑🎃 追いかけられてもマイさんが助けに現れるので大丈夫です!!

    さてさてわたしも眠ります! 外が明るくて「うひゃあ」です笑 もしかしてわたし、ドラキュラ…?

  • Lemonへの応援コメント

    こんばんは、もうそろそろ夜明けですね~。

    大量のレモン・・・某ダンス&ボーカルグループが来店してくれれば・・・。

    想像すればエラあたりが酸っぱい!!

    レモン爆弾、汁が目に入ったらダメージでかそうです笑。

    作者からの返信

    某グループ、ぜひ来て頂きたいですね~!
    とんでもない量を飲むと聞いたことがありますから、在庫切れで他店様にレモン借りに行くことになるかもしれません!笑
    界隈のレモンが一夜で消える事件になりそうです🍋

    汁攻撃、くらった人は悶絶なのに香りだけさわやかというカオス空間になりそうです笑
    いじわるなお客さんが来たら、おみまいしちゃおうかしら~笑♡

  • こんばんは、こちらでも夜分遅くに失礼いたします。

    いや~、なんかすごくリアリティを感じて、生で見ているようでした♪

    みなさんも書いていらっしゃいますが、ホント、マイさんかっこいい♡ 
    「ちゃお」って言って去るのもしびれます。
    女が惚れる女ですね。

    惚れてまうやろ~~~(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    マイさん視点のエピソード、励みになるお言葉をありがとうございます♪

    惚れちゃいますか♡ こんな女性に憧れるな~とか、こんなキャバ嬢がいたら面白いだろうな、を詰めこんでいるので、キャラクターを好きになってもらえるのが一番嬉しいです♪


    マイさん「自分の身は自分で守る。あなたの身も私が守る!」


    …ちゃお(n*´ω`*n)♡

  • ¥ 割れるナイフ ¥への応援コメント

    小峰さんカッコいい😌
    真の強者は強い言葉や付け焼き刃の脅しなんて使わずとも、オーラだけで相手を威圧できる…!!!

    作者からの返信

    オーラ出てましたか!?嬉しいです!!

    少年マンガが好きで、よくいる"静かな強キャラ"を書いてみたくて登場させてみました!
    サブ枠だけどここぞのときに現れる最強の味方、のような……
    ああ、好きなキャラ、一万字くらい語ってしまいそうです笑

  • Words can’t bring us downへの応援コメント

    こんばんは、いつものごとく夜分遅くに失礼いたします。

    起きてんのに、『起きろ』

    ホント、ごめん笑っちゃう、ですね(〃艸〃)ムフッ

    細い短い少ない下向きの四重苦まつげのわたしはビューラーしようがしまいが、すぐ重力に負けるのでやっても無駄だよなぁと思いつつやっております(T_T) いっそ瞼の上に描こうかしら。

    お客さんの前ではキラキラきれいなお顔でお迎えして、裏では――な、素の姿をいつも楽しませていただいております🎶 拝読するたび、なんか元気が出ます✨
    よし、あしたもがんばろう! (もう今日だけど)

    作者からの返信

    こんばんは~♡

    ふふ、わたしも重力にはいつも泣かされています笑 勝てる気がいたしません笑

    メイクってもはや研究ですよね~! わたしは「きっとこれがあれば!」と新しい化粧品に手を出し「…何か違う?」のエンドレスループです笑 終わりなき旅…。

    元気が出るだなんて嬉しいです(〃ω〃)
    ナチュラルに作り込む詐欺師や、つけまつげLOVEな清々しいギャルちゃんなど、バックルームはいつもたいへんにぎやかです♪笑

    夜は時間が過ぎるのが早いですね! 日付が変わると加速するような…笑
    共に頑張りましょう~♡

  • キャバ嬢が消えた夜にへの応援コメント

    わずかな所作から女性の正体を推察するマイさんカッコ良すぎます😻

    作者からの返信

    ありがとうございます! マイさんは「カッコ良いお姉さん」を書きたくて生まれたので、とっても嬉しい感想です♪

    こちらでは現実世界のヤバ客をマイさんに斬ってもらいました!
    今読み返すと「わたしったらイライラしてたのかしらん?」と苦笑いしてしまいます笑

    編集済
  • 葬送のキャバ嬢への応援コメント

    かっけぇぜフジコさん\(//∇//)\

    フジコさんにならギャフンと言わされても本望(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    わたしもギャフンと言わされてみたいです笑

    猛者が多いと聞く銀座のイメージで書きました!!
    わたしは行ったことも、これから行くこともおそらくないでしょうから、想像力は羽ばたくばかりです笑

  • ¥ ミッドナイトユウカ ¥への応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。

    ユウカさんの跳び蹴りを想像したら、申し訳ないけれど少し笑っちゃいますね。
    そして残された小峰さん( *´艸`)

    ・・・ぜんぜん違うかもしれませんが・・・
    むかし、職場の人たちとカラオケに行ったのですが、ある方が『め組のひ〇』を歌っていて、『めっ』って言うところで手をピースにして目元に持っていこうとして、その手がそばに座っていた男性のかけていたメガネに当たって飛んでいったのを思い出しました。
    そのとき、メガネ以外、その人は体勢も表情も変わりませんでした。本人も気づかなかったのでしょう。『あれ? なんか見えにくくなった?』とは思ったかもしれません。
    一瞬でメガネだけが消えたので、なんというか、ほら、テーブルクロス引きをされたみたいといえばいいのか、間違い探しみたいといえばいいのか、向かいに座ってその瞬間をばっちり見ていたわたしと同僚は大爆笑しました。

    ・・・失礼いたしました。また、長々と関係のない変なことを書いてしまいました。本当に失礼いたしましたm(__)m もう寝ましょう。

    何事もなかったかのように・・・ユウカさん、プロですね~✨

    作者からの返信

    すみません、めっちゃ笑いました笑
    もうそれ、ひとつの小説のように完成してます笑

    め組の方の選曲、メガネの方の座る位置、そして一部始終を目撃した千千さんと同僚の方。これはカラオケに笑いの神様が降りてきたとしか思えません。
    バレずにメガネだけ消してしまうなんてやろうと思ってもなかなか出来ませんし、奇跡的な一瞬でしたね笑

    ああ~わたしも見たかった!
    小峰さんとユウカもびっくりな再現不可能のメガネ事件、想像して、一人で大笑いです!!

  • こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。

    さきほどは失礼いたしました(/ω\) つぎはこちらにお邪魔させていただきました。

    ゆず小町・・・お酒の名前だったんですね。
    かわいらしくておいしそう――て、わたし、お酒飲めないですけど(^^;)

    お酒が飲めたら、もっといろいろなお店に行けるのでしょうね。
    たいがいウーロン茶で乗り切る某孤独の美食家の方は、いつもすごいなと思います。・・・またまたなんのこっちゃな変なコメントですね、失礼いたしました💦

    飲んでも飲まなくても楽しめるすてきなお話、これからもワクワク拝読いたします🎶

    作者からの返信

    こちらまで!とっても嬉しいです~!
    ありがとうございます(〃ω〃)


    素敵なネーミングですよねっ♪
    ゆず小町ちゃん、なんて、絵本や童話でありそうな響きに♡
    ときどき「ユズコマ」と略す人がいるのですが、スーパーのお肉コーナーを思い出すので、わたしはいつもフルネームで呼んでいます笑


    実は…わたしはお酒を飲むより、おなかいっぱいまでごはんを食べたり、おしゃべりするほうが大好きです! お付き合い以外ではほとんど飲みません。缶のコカコーラを愛しています笑

    もしも某美食家さんがお店に来てくれたら、朝までソフトドリンク片手に食について語り合いたいものです…。くいしんぼですので忘れないようにノート広げちゃうかもしれません笑
    彼に「おすすめは?」なんて聞かれたら、お茶一択ですね。本気の飲食店レビューを真剣に聞きたいからです!

    ああ、こんな時間に…
    「腹が、へった」
    です笑

  • 葬送のキャバ嬢への応援コメント

    フジコさん、カッコいいですね。
    地獄を見せたのでしょうか?
    気になります。

    作者からの返信

    ふっふっふ…。
    どうでしょうか、天国か地獄か…。
    客の身の振り方にかかってます笑


  • 編集済

    葬送のキャバ嬢への応援コメント

    お着物、格好いいですにゃ~!
    ドレス姿もさぞかし……!!

    たまぁに街中でも和装の方がいらっしゃいますけど、ホント魅力的ですよね~。

    作者からの返信

    フジコさんのドレス、ブラックのベルベットなんていかがでしょうか…!
    長そでで、引きずるほどのロング丈なのに、腰までスリットが入っているのです!アクセサリーはゴールドのイヤリングで、髪はもちろん夜会巻きで、それからそれから……(エンドレス)


    私もそう思います~!見かけるとつい目を奪われて、「帯や柄をもっとよく見せて欲しい~!」っていつも心で叫んでます笑
    着物は今までほとんど触れたことがなく、いつか着てみたいです♡


  • 編集済

    葬送のキャバ嬢への応援コメント

    用心棒の先生のご登場ですね。
    恐いけどキリッとかっこいいんですね。

    作者からの返信

    この前着物の女の子を見かけたので、和風なお姉さんをイメージして書いてみました!
    内面のかっこよさをテーマにしたのでとっても嬉しいコメントです♪

    ラストは「てやんでい!」と塩まかせようとしたのですが、さすがにやりすぎかなと思い背中を見送るにとどめました笑

  • インディーマイさんへの応援コメント

    夜職の花粉症大変そう(´;ω;`)
    いや世界中の花粉症の方みんな大変だろうと思うけれども!

    (幸いワタシ花粉症ありません!)

    作者からの返信

    日中のほうが多く飛んでるって聞いたことあるんですけど、どうやらお客さんの上着がやばいみたいで…。指名には「店入る前にバサバサして」って絵文字なしのラインしてます笑

    花粉症ないの羨ましいです~! 春は苦しみの季節なので楽しみが……あっ、この前飲んだスタバの桜もちフラペチーノ美味しかったです! 春、楽しんでました♡笑

  • triangLeへの応援コメント

    意表を突いて視覚効果を狙うセンスが素晴らしいと思います。(シャンパンタワーですか)

    作者からの返信

    ありがとうございま……ああーっ!!!
    これ今からシャンパンタワーということにしてもいいですか!!??笑

  • アテンション・ミーへの応援コメント

    イツカさんたちホント仲良さそうで微笑ましいな〜(●´ω`●)

    作者からの返信

    その日のドレスに影響されがちなんですけど、プリンセスごっことか、極妻ごっことかします笑
    CAごっこは正直ぬるいです…笑

    私のお気に入りは浜崎あゆみさんごっこで隙あらば「アリーナー!」と叫びます。何度もやると誰も笑わなくなるのですが水野負けません笑
    客のいないバックルームはほんとカオスです笑

  • Call me by my nameへの応援コメント

    おおぅ、みずはねさん、カッコイイ。ご紹介の流れるような格好良さ。
    確かに由来が力強い!それをマッチョと言う感覚が好き!!

    ひらがな、やわらかくなりますよね〜。

    作者からの返信

    うーっ!うれしいっ!ありがとうございます!
    なぜならこれ、自分のアカウント名の何倍も時間をかけて考えました笑
    なんならこっちに変更したいです…笑
    やわらかひらがなバージョンで♡

    パワー!!!

  • 素敵ですね~っ!
    キラキラの渋滞!!

    いい日ですよね、日本の商戦に乗っかったお祭りみたいなのも。大事な人のこと、ちょっと良く考えちゃう。

    作者からの返信

    キラキラキラ~**

    本当にそう思います!!!
    「皆ようやるなあ」と思いつつ、「まあせっかくだし…」と義理チョコ買っちゃったりします笑

    ♡HAPPY VALENTINE♡

  • レンの砂漠への応援コメント

    今度テンパったら「ちょっとエジプトが」使ってみますね!

    作者からの返信

    ぜひぜひ~!
    そしてさらなる混乱を生みましょう!
    さあ、砂とカオスの王国へ!笑

  • キャバレーベアーシアターへの応援コメント

    木彫りの熊がここまで神格化されているの、初めて聞きました。
    匠、いい仕事してますね。熊のかっこ良さが伝わってきました。

    作者からの返信

    作り物でも生き物のかたちしてると意識あるんじゃないかとか夜中動いてるんじゃないかとか思ってしまいます笑(トイストーリー見過ぎかもしれません笑)

    ありがとうございます!キャバクラなのに木彫りってとこが渋くて面白いかなと思って書いてみました♪


  • 編集済

    キャバレーベアーシアターへの応援コメント

    ワタシのケータイのストラップ!
    木彫りのクマです!
    長辺で一センチくらいのミニミニ木彫りクマ!ちゃんとシャケ咥えてる!

    お嫁さんが貰ったんですけど付けないって言うんで、ならワタシにくれ!付けるから!と頼んで頂いたもの(●´ω`●)

    お気に入りです!

    作者からの返信

    素敵すてきステキ~!
    ミニミニ木彫りクマちゃん、想像するだけでほっこり癒されます♡
    小さくても狩り頑張ったんですね!強いこ~!
    きっと見る人みんなに可愛いって思われてるでしょうね♪

  • キャバレーベアーシアターへの応援コメント

    うん、神棚になっちゃう。

    うちの寝室にはいないですにゃ。居間には居ますね、木彫りのクマ。

    作者からの返信

    ケイコさんのクマはロッカーの神様です♪

    居間からhikagenekoさんを見守ってるのですね♡
    クマでも木彫りでもないのですが、うちには友達が趣味で作った小さな木のウサギがいます!足が動くんです!
    コメント欄に写真が載せられたらいいのに~!笑

  • キャバレーベアーシアターへの応援コメント

    神棚感、なんか納得です。

    うちの寝室にはニトリからやって来たシロクマ親子の太郎、小太郎、中太郎がおります。

    作者からの返信

    グーグル先生してしまいました~!
    くったりしたシロクマ可愛すぎます涙
    朝起きて囲まれてたらここは天国かと思います涙
    たろちゃんズ♡たまりません…親子で並んでるなんて可愛いの渋滞です…


    イツカが買ったぬいぐるみも実在でして
    「劇団四季 ノートルダム 熊」
    で、出てくると思います!絶妙にブサイクで緑のジャケット着たそいつが私の寝室にいます笑

  • 冬のかいぎへの応援コメント

    おかえんなさい!
    clubLのみんな!

    作者からの返信

    ハマハマさーん!ただいまですー!
    (clubL一同)

    年末年始を乗り切ったあと他店に移籍したんです!(私がです笑)
    バタバタしてたんですけどようやく慣れて落ち着いてきました♪

    前より忙しくなってしまいましたが、エルはちょこちょこ現れます♡
    クラブ蜃気楼とかに改名しようかしら…笑

  • 今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    みんな幸せで本当に良かったです!!
    面白かったです。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます♡
    幸せな年になりますように♡

    お返事が遅れてしまい申し訳ございません!ちいさなクリスマス事件、お付き合い頂きありがとうございました♪

  • 今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    うにゃーっ、遅れ馳せながら、メリークリスマス!!

    っくぅーっ、例の「通知来ないよ」がここで発動していたとは……!一気に読めたので良かったと思うことにしますにゃ〜。

    作者からの返信

    hikagenekoさんメリークリスマス♡
    気まぐれな通知さんもメリクリ♡笑
    お付き合いありがとうございましたっ♪

  • 今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    遅ればせながら…メリークリスマス!
    替え歌もバタバタ出来事も楽しかったです(*´∇`*)
    世界平和を祈るって素敵。
    幸せな気分になりました♡

    作者からの返信

    星都さんメリークリスマス♡
    嬉しい感想ありがとうございます♡
    平和がなによりなイツカさんでした♪
    みんな幸せになーれー!


  • 編集済

    今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    良かったねイツカちゃん(●´ω`●)

    『まだ心の準備が出来ないよう』とアホのように繰り返すとこホント好き♡

    我が家はコストコのチキン食べました〜ღゝ◡╹)ノ♡

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    お騒がせキャバ嬢物語でしたっ!笑

    おおお!あの!コストコチキンですね!憧れます~♪


  • 編集済

    今夜幸せになるクリスマスへの応援コメント

    合宿免許でしたかホッとしました。

    40年前に合宿免許の紹介所のような所でバイトしてました。夏休み前とかはレジにお札が入らないくらい繁盛してました。

    作者からの返信

    いぬたぬさんメリークリスマス♪
    勘違いオチでしたが、どうか小さな奇跡という事に♡笑

    長期休みの合宿免許、一番のかき入れ時でしょうね!想像するだけで目が回りそうです…ぱたり…

  • イツカさーん!
    ミッション『インポッシブル』じゃダメじゃないのさ〜( ;´Д`)

    でも明日で『幸せ』だかんね!
    安心して読めるね!

    作者からの返信

    不可能を越えられるか!?
    何!?爆発まで一日だと!?
    イツカァァァ!!!



    ハマハマさんクリスマスケーキ食べましたか?♪
    わたしは一応ケンタッキー食べときました笑♡

  • 山田さーん!心配してたんだゾ(*⁰▿⁰*)!

    順調そうで何より!

    けどクリスマスに映画でしょ?
    勝負しても良いと思うなぁワタシは(●´ω`●)

    あと2日!

    作者からの返信

    お相手の方、きっとアタック待ってますよねえ笑
    慎重派山田氏、ファイト!
    素敵なクリスマスになりますように♪

  • 願い事が叶うといいですね。
    クリスマス🎄街中が賑わって来ましたね。
    お店にも素敵な星があるのですね。頼もしい✨

    作者からの返信

    ごちそうやイルミネーションにわくわくしてしまいますよね♪
    イベント事って当日より準備期間の方が盛り上がったりしますよね!笑
    それもまた楽しいです♡

  • 星に願いを。あと3日。

    作者からの返信

    どこもクリスマス一色ですよね!
    エルもジングルベルベルします♪

  • そういう趣向か!

    四日後まで楽しみです!!!

    作者からの返信

    もうすぐクリスマスなのでアドベントカレンダーみたいにしてみましたっ♪

  • レモンケーキへの応援コメント

    電卓がチョコレートに見えちゃうの分かりますよ、私。
    イツカさんもかわいい♡

    作者からの返信

    あらっ!チョコ電卓仲間♡
    おなかがすいてるときの想像力って本当すごいですよねえ笑

  • レモンケーキへの応援コメント

    寿司にチャレンジしようと思ってスーパーでなく海に行く。
    そして実際サバ釣ってシメサバ作る。

    憧れる行動力!実行力!

    作者からの返信

    思い立って行動できる人、私もとても尊敬します!

    自分で釣ったお魚、きっと格別でしょうね♡
    私は実際海に出る機会はないかもしれませんが、味見係として釣りたてのお魚食べてみたいです…!笑

  • レモンケーキへの応援コメント

    バレンタイン、カカオから!
    イツカさんの返しが最高で笑っちゃった!!

    綺麗な御馳走、目から幸せになれますよね。いい匂いもまた良いものですが。

    作者からの返信

    カカオからなんてスペシャルすぎますよね!笑

    レストランのメニュー表とかいつまでも眺めちゃいます♪
    お料理のにおいは急におなかすいちゃいますよね~!今ならお鍋のぐつぐつしたにおいとかたまりません♡

  • All You Want For Christmas Is Herへの応援コメント

     お金払ってるっていう前提もあるから、馬鹿にはされないって思えて相談できるのもあるんでしょうか。
     それを抜きにしても女性のことを相談できる女性っていいですよね、山田さんみたいに勇気づけられる人、いっぱい居たんだろうな。

     こういった善行がイツカさんをすこしづつ魅了的にしていくんでしょうね。

    作者からの返信

    一番の理由は"客とキャストはそもそも無関係"という所だと思います。1対1であればどんな愚痴も相談も100%漏れませんし、話してスッキリしたら一期一会で終わる事も出来ますからね笑
    立場的に言葉を選ぶ側面は否定出来ませんが私達に出来るのは真摯に耳を傾ける事だけなので、お客様の相談事は親友の相談事だと思って聞くようにしてます。
    しかし客観的な意見が欲しいのか、ただただ肯定して欲しいだけなのかはなかなか見極めが難しいです笑
    この辺は昼も夜も同じような気がします。

  • Talking To The Blackへの応援コメント

     変わらないから黒なのか、重ね塗られて黒なのか。
     小粋な返しは夜職の必須科目なんですかね。

    作者からの返信

    "黒"って格好いいですよね…!怖ろしいような美しいような…心惹かれるカラーです。
    たまにキャバ嬢より良く喋る黒服がいますが「接客かわってくれないかなあ」なんて思っちゃったりします笑

  • ふふ、ほんとサラブレッドですね。
    重箱の中にはぎっしり詰まってたでしょうね。愛。
    心遣いって嬉しいですね。ほっこりです。

    作者からの返信

    ユメミさん夜職一家でした♪笑
    人の手料理ってどうして美味しいんでしょうね?とっても不思議です♡

  • キャバクラブルーへの応援コメント

    ライムさんの発想いいですね。
    みんな個性的で可愛くて、カッコよくて、魅力的です。

    言葉選びのセンス、感性の豊かさ、ほんと素敵な作品です。

    作者からの返信

    我が道を行く強めギャルです笑

    優しいお言葉ありがとうございます♪嬉しすぎて実生活まで頑張れちゃいます!今夜もがんばるぞー!おー!

  • BAD CUSTOMER IS DEADへの応援コメント

    👏👏👏日本語ラップ上手いですね!
    韻踏んでます。
    Aw ich (エーウィッチ)が好きなんですが、
    歌ってもらいたいです!

    作者からの返信

    きゃー!!!星都さんAwitch!!!私も大好きです♡新しいアルバム良いですよね笑♡
    後は5lackとかNENEも良く聴きます♪ああ…この話は一晩じゃたりません笑

  • Talking To The Blackへの応援コメント

    黒服さんの人柄いいですね。
    まさに大黒柱。最強です!
    ドレス着て欲しかったわ。

    作者からの返信

    褒めてくださった黒服くん、思い切ってドレスも着てくれたらノリの良さもパーフェクトでしたね!笑

  • キャバクラ嬢の標本への応援コメント

    ツッコミもさすがです!
    もっと火傷エピソード聞きたいです。

    作者からの返信

    マイさん物語、なんだかトレンディーな雰囲気になりそうです笑

  • キャバ嬢には向かない職業への応援コメント

    いくつになっても夢を持ってるって素敵ですね。
    この席でお酒が飲みたいです。
    実は一滴も飲めないですが、ふふ。

    作者からの返信

    夢っていいですよね!現実的なのもそうでないのも心をワクワクさせてくれます♪

    実は私はジンジャエールが一番好きです!(内緒です笑)
    お茶やジュースで乾杯しましょう♪

  • MacBook Kuroへの応援コメント

    鳴いたーw
    今回はイツカさんたち出ないのか、寂しいぜ。と思ったらマウス鳴いたー!

    確かにどこにもパソコン機器としてのマウスだとは書いてなかった!二回読んだけど!

    作者からの返信

    ボケ×ボケに挑戦してみたかったのです!
    ただの変な店になってしまいました笑

  • キャバ嬢は卒業しないへの応援コメント

    朝シャン=朝シャンパンにびっくりしました!
    パジャマパーティはわくわくするワードですね。

    作者からの返信

    終わらない夜の朝シャンでした♪

    むじゃき感を出したかったので、わくわくしていただけてとっても嬉しいです♡エンジョーイ!

  • R.I.P. への応援コメント

    リナさん男前すぎませんか(*⁰▿⁰*)❗️

    嬢のバラエティ豊富!

    作者からの返信

    アメ車かハーレーで登場させたかったのですがキャバクラと結びつけられず諦めました笑

    現実にいたらウザイくらいカッコよくしたかったので「男前」いただきましてサイコーに嬉しいです!!ROCK!!

  • シネマのイツカへの応援コメント

     色んな人と色んな話をしないといけないお仕事、エンタメのためのアンテナを張らなきゃいけないのは素直にすごいと思ってます。

     洋画とか本とか、自分の知らない物を知ってる人のここ好き話を聞くのが好きなので、私がエルに行ったらプレゼン形式で洋画の話とか聞きたくなりそうです。

    作者からの返信

    ウタゲさんこんにちは♡ありがとうございます!皆様からいろんな事を教えてもらえるので、毎日楽しんで勉強させてもらってます♪
    でも、難しい話題はすぐにショートします笑

    わっ!気が合いますね♪私もそういうお話聞くの大好きです♡
    お待ちしておりまーす!笑

    編集済
  • All You Want For Christmas Is Herへの応援コメント

    キャバ嬢さんたち優しいですよね~。逆に緊張してキャバ嬢さんたちと喋れない人もいますが・・・・・・。

    作者からの返信

    優しい人が多いと思いますよ♪みなさんと少しずつ仲良くなっていく時間はかけがえのない宝物です!ちなみに初回はお互い緊張し合ってた、なんて事も良くあります笑

  • L‐1ワールドグランプリへの応援コメント

    鼻毛はキツイです!
    マイさんは、いつもマイさんで面白いです。

    作者からの返信

    キャバクラで鼻毛なんか言ってごめんなさああいっ!
    ふふふ笑おふざけに付き合ってくださりうれしいです♡

  • Sit! Stay! Wait! Drink!への応援コメント

    ワンちゃん、ネコちゃんも可愛いけど
    ヤギを飼って焼いたチーズ食べたいですね♪

    作者からの返信

    わー良い!ヤギのチーズ大好きです♡焼いて食べたらもう天国ですよね…!ワインなんか空けちゃったり…!くーっ笑

  • Get Ready With Ladyへの応援コメント

    とても美しい文章ですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    きゃあ嬉しいっ♡少し実験的でした!
    ありがとうございます♪

  • アクセサリーハンターへの応援コメント

    ドレスのファスナー、ピアスの髪の引っ掛かり。
    色々あるんですね。
    壊さず失くさずで大変なんですね。
    黒服さん、独眼竜みたくてかっこいいかも。
    初めて知る世界、ワクワクしてます♡

    作者からの返信

    ファスナーの協力プレイはあるあるです♡
    アクセサリーは見付かれば共に喜び、無ければ共に打ちひしがれます笑

    おおお独眼竜黒服!!めちゃめちゃ格好良い!!少年心がくすぐられます!!乱世を生き抜き、どれだけ飲んでも倒れませんみたいな!!
    星都さんの発想に私の方がワクワクしてしまいました笑

  • All You Want For Christmas Is Herへの応援コメント

    山田さんの手帳、何でも書いてありそう。
    そんな山田さんも明るく飲める良いお店!

    作者からの返信

    山田さんの事を一番理解してるのは手帳さんかもしれませんね笑
    どんな時も、かんぱーい♪

  • All You Want For Christmas Is Herへの応援コメント

    「素人質問で恐縮ですが……」
    「続けたまえ」

    ここめっちゃ好き(●´ω`●)

    山田さんの結果報告待ってる(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    ありがとうございます!キャバクラで会議ごっこです笑
    良い結果が聞きたいですね…!山田さんがんばれ~!

  • All You Want For Christmas Is Herへの応援コメント

    山田さんに幸あれ。

    お勧めした作品、気にいっていただけたようで良かったです。題名通りのはずなのにちと違いますよね。

    作者からの返信

    幸あれ~!! 

    本当に…!良い意味でタイトル詐欺ですよね!ありがとうございました♪

  • one more catsへの応援コメント

    体入荒らし?みたいなのもあるんですね…。それを手懐けるノノカさん、かっこいい!

    作者からの返信

    あるんですよ~!体入荒らしは最初から一回きりのつもりで来るので比較的メンタルが強いです笑

    ノノカさんのお姉さまモード書いてみました♪かっこいいだなんて嬉しいです♡

  • BAD CUSTOMER IS DEADへの応援コメント

    嬢の誰かの作かしら。
    意外な才能!

    「悪い客は死んだ」意味深なタイトル〜!

    作者からの返信

    ふふふ…客が誰か怒らせたのかもしれません笑

    ヒップホップ界隈盛り上がってるんで韻踏んでみました(踏めてない)YO!!

  • キャバ嬢のハンカチーフへの応援コメント

    姉御肌のマイさんみたいな人がいるって大きいですね。
    平和なはずです♡

    作者からの返信

    はい!頼れるキャストがいるとそれだけで頑張れちゃったりします♪
    くだらない話で笑い合ったりする時が一番平和かもしれません♡

  • HALLOWEEN DREAMIN ORCHESTLAへの応援コメント

    ああ、夢でよかった。
    リアルで焦ってしまいました。

    作者からの返信

    ハロウィンナイトメアでした!
    驚かせちゃってごめんなさい!
    クリスマスには明るいお話を書こうかな♪

  • Itsuka’s Styleへの応援コメント

    名刺って自分好みに作れるんですね。ふむふむ。

    作者からの返信

    そうなんですよ~♡
    夜職専門の名刺の業者があって、ホログラムや箔押しなど沢山のデザインから好きな物を選べます♪

    ちなみに太陽とハイビスカス柄は実在していて何を隠そう私の初名刺でした笑
    当時何を思ってそれを選んだのかは覚えていません笑

  • ¥ 割れるナイフ ¥への応援コメント

    強い黒服頼もしいですね。
    喧嘩は危険ですね。

    作者からの返信

    喧嘩危険です…。うちの黒服は「キャバ嬢の喧嘩に比べれば客の喧嘩なんか可愛いよ」って言って笑ってました笑

    安心して働ける環境を作ってくれる黒服にはいつも感謝しています!

  • イグアナ好きの彼、うん、イグアナになりたいですね。
    爬虫類苦手でも……分かります。

    作者からの返信

    星都さんこんにちは♡

    ペットの写真は皆さん喜んで見せてくれるのでいつも癒されてます!

    爬虫類好きのお客さんが送ってくれたイグアナは、ライトを浴び目を細めていて不思議と可愛く見えました♪
    でも実物は絶対に触れません笑
    そーっと、見るだけ…見るだけ…

  • Talking To The Blackへの応援コメント

    黒服さん、確かにカッコイイですね。

    作者からの返信

    カッコいいなんて面と向かって言われたら喜ばない黒服はいませんよ!笑


  • 編集済

    大いなる財産への応援コメント

    同伴、懐かしいです。
    最初は、どんなシステムかも知らずに友達に無理やり連れて行かれました。女の子が2人いたんですが、緊張で高いお肉の味が分かりませんでした💦😂

    作者からの返信

    ダブル同伴!とても喜ばれたと想像できます!思い出込みで素敵な時間になったでしょうね♪

  • Get Ready With Ladyへの応援コメント

    おおっ💦

    作者からの返信

    純文に挑戦して失敗した作品です!
    でも個人的には気に入ってます笑

  • キャバ嬢は卒業しないへの応援コメント

    放課後かぁ。楽しそうですね✨

    作者からの返信

    さわやかな響きがありますよね♪

  • Lassieへの応援コメント

    ぼくの馴染みの子は、途中からすごく本を読んでいました。そして海外へ行っちゃいました。今では英語もペラペラなんでしょう。海外で同じような仕事をしています。

    作者からの返信

    おおっ!私が指名で飲みに行きたいくらいです笑
    語学を習得して世界で活躍なさってるんですね!海外のナイトワークカルチャーに興味があるので、ぜひお話聞いてみたいです♪

  • HAIR SALON LIMEへの応援コメント

    キャバ嬢、優しい子多いですよね。ぼくが客だからでしようが…。コロナ以来行けてないし、行って会いたい、話したい。

    作者からの返信

    そうなんですよ♪新しい出会いを楽しめるタイプが多い気がします!
    せっかくご縁があったのですから、きっと優しさは本物で心から楽しんでらっしゃると思いますよ!お久しぶりなら次会う時は話題が尽きないでしょうね♪

  • プラダを着たキャバ嬢への応援コメント

    ドレスたいへんなんですね。あっ、そう言えば、ドレスをキャストに買ってあげる男の友だちもいましたね。ぼくには到底そんなこと出来ませんが。

    作者からの返信

    へいきちさんこんばんは!

    ドレスを選ぶ時間は楽しくもあり、悩ましくもあります笑

    素敵なお友達!きっとすごく喜ばれたでしょうね!
    私も頂いた事はありませんが、そのドレスにはお客様のお気持ちが詰まっているようでお話を聞いただけで温かい気持ちになりました♪

  • Talking To The Blackへの応援コメント

    見たいなぁ(●´ω`●)
    やまぴーの女装接客、見たいな〜ぁ♡

    でも国に止められてるならしょうがないなww

    作者からの返信

    おおお山下さん芸人魂を見せる時か!?笑

    エルに流れ星がぶつかりそうになったら見せてもらいましょう♡笑

  • Talking To The Blackへの応援コメント

    いやぁ、うん。エルの黒服さんたちカッコイイっすよねー。

    作者からの返信

    黒服にはキャバ嬢以上に「こうであれ!」を押し付けてるかもしれません…
    理想の(妄想の?笑)黒服をカッコイイと言っていただけて嬉しいです♪

  • キャバクラ嬢の標本への応援コメント

    マイさんもイツカさんも賢そうなんだよな〜(●´ω`●)

    ワタシわりと料理するんだけどホットサンドメーカーが空中分解する状況は全く分からないw

    作者からの返信

    ありがとうございます!大喜びする2人が想像できます♪

    すみませんめっちゃ笑いましたww
    トリッキーな料理したみたいですww

  • HAIR SALON LIMEへの応援コメント

     好きだなあ、こういう話。
     好きでやり続けたこと、情熱を持って取り組んだ事ってふとしたときに役に立ったりするんですよね。

     望んだ場所に今立っていなくても、ちゃあんとやった人のところには、きちんと笑顔がある。
     そういうのっていいなあ、と思いました。

    作者からの返信

    ウタゲさんこんばんは♡

    培った経験で喜びを与えられたら費やした時間まで大切に思えますよね。
    場所はきっと関係なく、その先に笑顔がある事に触れて頂けてとても嬉しいです。
    温かなコメントありがとうございました。なんだかほっこりと優しい気持ちになりました。

  • キャバクラ嬢の標本への応援コメント

    ヨシキ、どこに行ったんだ。

    作者からの返信

    ヨシキ……彼方の思い出……


    いぬたぬさんっ!おすすめしてもらった本読み終わりました!話したい事たくさんあるのですが、あえて一言でお伝えしようと思います。

    「予想外」「最高」

    あれっ二言になってしまいましたね…。楽しい読書体験をありがとうございました♪

  • キャバクラ嬢の標本への応援コメント

    今は昔で笑っちゃった。

    マイさん、流石やわぁ。

    作者からの返信

    古い木造のワンルームをイメージしました笑

  • Because I had a bad dayへの応援コメント

    水野いつきさん、初めまして、岩田へいきちです。ぼくにもキャバ嬢の友だち何人かいるので、興味深く読ませてもらっています。一番馴染みの子も専門学校でした。今は、世界を飛び回ってます(置いて行かれました💦🤣)
    さて、ぼくの作品も読んで頂いてありがとうございます。『車中女子』は、馴染みの子をイメージした作品です。フォローもありがとうございます😊
    とてもワクワクして、朝、鼻血が💦🩸

    作者からの返信

    へいきちさんこんにちは!コメントありがとうございます!

    お友達にキャバ嬢がいらっしゃるんですね♪
    馴染みのキャストさん、世界を飛び回るなんてかっこいいです!(再会したらまた一緒にお酒が飲めると良いですね♪)

    車中女子は彩ちゃんのキャラが最高です!待機中に第2話を読むつもりなので今夜も通知欄にお邪魔しますが「読み終わったら仕事しろ~」と見守ってくださると幸いです笑

  • マイさん、かっこいい!

    作者からの返信

    夏伐さんコメントありがとうございます!
    この登場人物はこんなキャバ嬢いたらいいなあから生まれました。褒めて頂けてとっても嬉しいです♪

    あといつも大切な作品を読ませてくださってありがとうございます。メロウな雰囲気の言葉たち、日々の癒しになってます♡

  • ビタミンL#2への応援コメント

    私も期待待機組に登録しますにゃ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ただいま期間中ですので新規登録キャンペーンのLポイントプレゼントいたします!
    キャンペーンコードはこちら↓
    hikagenekosan-love

  • ビタミンL#2への応援コメント

    #3も期待しちゃう(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    えー!ほんとですか!めちゃめちゃうれしいですありがとうございます♡
    客に個性を持たせる試みです!笑

  • 大いなる財産への応援コメント

    若い時のイーサンホークだったらそれはもうしょうがない。
    あっさり目が覚めて良かった(●´ω`●)

    作者からの返信

    もう不可抗力ですよね…。リバーフェニックスと迷いました笑

    恋に落ちるのも目が覚めるのも一瞬でした!命短し恋せよ乙女っ!笑


  • 編集済

    L‐1ワールドグランプリへの応援コメント

    キング・コミネとのリベンジマッチはあかんww死ぬるぞww

    マイさん、ガラ悪いのか〜(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    初めてのコメディ回(迷走回?)でしたw
    我らがキングコミネはフィジカルNo.1なのでさっさとギブアップが吉ですねw
    なんで黒服やってんの!?みたいな人は実際結構いて、そういう人の人生はその辺のキャバ嬢よりよっぽど面白かったりします!

  • L‐1ワールドグランプリへの応援コメント

    心のキューピット、イツカさんっ。
    Lは今日も平和だなぁ、って何故か思っちゃう。

    作者からの返信

    訳の分からぬものを書いてしまいました笑
    変な客もネタとして昇華できたら儲け物ですよね!しかもそれに平和を感じて頂けたなんて嬉しくて飛び上がらんばかりです♡

  • 完落ちへの応援コメント

    『マネすんなよと小突き合う』
    なんかここめっちゃ好き(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    キャバ嬢がこそこそとじゃれ合ってる姿は大変可愛らしくいつまでも見ていられる光景です。
    ちなみに私は仲良いキャストがあくびした瞬間くちに指突っ込むのが好きです。いつも怒られます。