応援コメント

HAIR SALON LIME」への応援コメント

  • キャバ嬢、優しい子多いですよね。ぼくが客だからでしようが…。コロナ以来行けてないし、行って会いたい、話したい。

    作者からの返信

    そうなんですよ♪新しい出会いを楽しめるタイプが多い気がします!
    せっかくご縁があったのですから、きっと優しさは本物で心から楽しんでらっしゃると思いますよ!お久しぶりなら次会う時は話題が尽きないでしょうね♪

  •  好きだなあ、こういう話。
     好きでやり続けたこと、情熱を持って取り組んだ事ってふとしたときに役に立ったりするんですよね。

     望んだ場所に今立っていなくても、ちゃあんとやった人のところには、きちんと笑顔がある。
     そういうのっていいなあ、と思いました。

    作者からの返信

    ウタゲさんこんばんは♡

    培った経験で喜びを与えられたら費やした時間まで大切に思えますよね。
    場所はきっと関係なく、その先に笑顔がある事に触れて頂けてとても嬉しいです。
    温かなコメントありがとうございました。なんだかほっこりと優しい気持ちになりました。

  • 「――っす」口調の女性キャラ好きワタシがやって参りました。

    最高っすねライムさん。
    ひとりひとり別々の背景がよりキャバ嬢を輝かせますねぇ(●´ω`●)

    作者からの返信

    ライムさんのテーマは"ギリギリギャル"です!多分あと一歩でヤンキーです笑
    この人は今後もちょこちょこ現れると思います!実は私も―っすキャラ好きでして笑