応援コメント

HALLOWEEN DREAMIN ORCHESTLA」への応援コメント

  • おー夢でしたか!よかった…😌

    作者からの返信

    スラッシャー展開に突き抜けるもありでしたかねっ?

    『ハロウィンナイト、悪魔の化身がキャバ嬢たちを襲う!!!』

    フロアに漂うB級臭。アイリの仮装はブギーマンに変更です笑

  • またまた失礼いたします・・・「あたしの時間返して?」という返しが素晴らしすぎて、ひと言書かずにはいられなくなってしまいました🎶

    さすがです、マイさん♡

    さ、寝よう。
    わたしも夢を見るかしら(≧▽≦)

    作者からの返信

    たくさんの♡にコメント、ありがとうございます!
    素敵な夜を過ごすお共が出来たでしょうか♪
    これは"夢落ち"なるものを書いてみたくて、ハロウィンに乗じて挑戦した作品です! 寝る前にこれを読むと、夢に愉快な黒服や血まみれアイリさんが現れるかもしれません笑🎃 追いかけられてもマイさんが助けに現れるので大丈夫です!!

    さてさてわたしも眠ります! 外が明るくて「うひゃあ」です笑 もしかしてわたし、ドラキュラ…?

  • ああ、夢でよかった。
    リアルで焦ってしまいました。

    作者からの返信

    ハロウィンナイトメアでした!
    驚かせちゃってごめんなさい!
    クリスマスには明るいお話を書こうかな♪

  • 「警察だ!」「連行だ!」
    「これが私が今朝見た夢です。」

    ちょ、ダメ、無理。
    帰りのバスなんですよ、笑っちゃうから!!
    あ、今、声出ちゃ……ヤバ、ツボにゃ……。

    作者からの返信

    やったやった!!
    笑いを提供出来ましたでしょうか?
    今回はメンズ頑張りました!

    hikagenekoさん、今日も一日お疲れ様でした♪

  • 夢の中でさえ小峰&山下はデキる黒服(●´ω`●)

    作者からの返信

    ハッピーハロウィン!
    おばけもびっくりの黒服です!