応援コメント

キャバ嬢のハンカチーフ」への応援コメント

  • 姉御肌のマイさんみたいな人がいるって大きいですね。
    平和なはずです♡

    作者からの返信

    はい!頼れるキャストがいるとそれだけで頑張れちゃったりします♪
    くだらない話で笑い合ったりする時が一番平和かもしれません♡

  • 実はあんまりキャバクラ行ったことないんです。たぶん二回か三回くらい。

    平和なバックヤードのやりとりを夢想しながら行くと尚楽しいかも(*⁰▿⁰*)

    けど行くならクラブエルが良いなぁ(●´ω`●)

    作者からの返信

    私的にキャバクラの一番面白い所はバックヤードなので夢想しながら飲みに行くの大正解だと思います♪

    女子会みたいにきゃいきゃい♡してる時もあれば、地下格闘技(!?)のノリでラウンドワンファイトしてる時もあるのでほんと面白いです笑

    経験と妄想でバックヤード界最強のキャバクラを目指します笑

  • ありあり。いやない。ひどーい!(笑)
    クラブエルは今日も平和。

    ……癒やされますにゃ~。

    作者からの返信

    マイさんは今夜も絶好調です♪
    修羅場の多い現場ですが、時々癒やしをお届けできたら嬉しいです♡