応援コメント

L‐1ワールドグランプリ」への応援コメント

  • 鼻毛はキツイです!
    マイさんは、いつもマイさんで面白いです。

    作者からの返信

    キャバクラで鼻毛なんか言ってごめんなさああいっ!
    ふふふ笑おふざけに付き合ってくださりうれしいです♡


  • 編集済

    キング・コミネとのリベンジマッチはあかんww死ぬるぞww

    マイさん、ガラ悪いのか〜(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    初めてのコメディ回(迷走回?)でしたw
    我らがキングコミネはフィジカルNo.1なのでさっさとギブアップが吉ですねw
    なんで黒服やってんの!?みたいな人は実際結構いて、そういう人の人生はその辺のキャバ嬢よりよっぽど面白かったりします!

  • 心のキューピット、イツカさんっ。
    Lは今日も平和だなぁ、って何故か思っちゃう。

    作者からの返信

    訳の分からぬものを書いてしまいました笑
    変な客もネタとして昇華できたら儲け物ですよね!しかもそれに平和を感じて頂けたなんて嬉しくて飛び上がらんばかりです♡