応援コメント

プラダを着たキャバ嬢」への応援コメント

  • ドレスたいへんなんですね。あっ、そう言えば、ドレスをキャストに買ってあげる男の友だちもいましたね。ぼくには到底そんなこと出来ませんが。

    作者からの返信

    へいきちさんこんばんは!

    ドレスを選ぶ時間は楽しくもあり、悩ましくもあります笑

    素敵なお友達!きっとすごく喜ばれたでしょうね!
    私も頂いた事はありませんが、そのドレスにはお客様のお気持ちが詰まっているようでお話を聞いただけで温かい気持ちになりました♪

  • そう聞いちゃ検索せぬ訳には!ってことでワタシも調べてみたら――

    高いのねー!
    想像してたよりもケタ一個多いのもあってビビった´д` ;

    作者からの返信

    欲しいドレスを検索しては「これ布だよね?」と心でつっこみそっとページを閉じる日々です笑

    ちなみに私は奮発して買ったドレスがなぜだかすぐに着なくなって、フリマアプリで買ったノーブランドが一軍入りしてたりします。安いドレスは汚れても精神的ダメージが少ないのでとても私に向いています笑

  • いくらぐらいのものなのか見当もつかないため、グーグル先生にプラダ ドレス 値段で訊いてしまいまいました。体験入店の方はラッキーですね。

    作者からの返信

    いぬたぬさんこんばんは♪
    安くて可愛い専門店がありますが、こだわるキャストはガチガチのブランド物でお仕事してたりします。私はそれを見て羨ましいなあと指をくわえるばかりです笑

    私もいつかラッキーに出会える事を祈って書いてみました!