応援コメント

Talking To The Black」への応援コメント

  •  変わらないから黒なのか、重ね塗られて黒なのか。
     小粋な返しは夜職の必須科目なんですかね。

    作者からの返信

    "黒"って格好いいですよね…!怖ろしいような美しいような…心惹かれるカラーです。
    たまにキャバ嬢より良く喋る黒服がいますが「接客かわってくれないかなあ」なんて思っちゃったりします笑

  • 黒服さんの人柄いいですね。
    まさに大黒柱。最強です!
    ドレス着て欲しかったわ。

    作者からの返信

    褒めてくださった黒服くん、思い切ってドレスも着てくれたらノリの良さもパーフェクトでしたね!笑

  • 黒服さん、確かにカッコイイですね。

    作者からの返信

    カッコいいなんて面と向かって言われたら喜ばない黒服はいませんよ!笑

  • 見たいなぁ(●´ω`●)
    やまぴーの女装接客、見たいな〜ぁ♡

    でも国に止められてるならしょうがないなww

    作者からの返信

    おおお山下さん芸人魂を見せる時か!?笑

    エルに流れ星がぶつかりそうになったら見せてもらいましょう♡笑

  • いやぁ、うん。エルの黒服さんたちカッコイイっすよねー。

    作者からの返信

    黒服にはキャバ嬢以上に「こうであれ!」を押し付けてるかもしれません…
    理想の(妄想の?笑)黒服をカッコイイと言っていただけて嬉しいです♪