応援コメント

アクセサリーハンター」への応援コメント

  • ドレスのファスナー、ピアスの髪の引っ掛かり。
    色々あるんですね。
    壊さず失くさずで大変なんですね。
    黒服さん、独眼竜みたくてかっこいいかも。
    初めて知る世界、ワクワクしてます♡

    作者からの返信

    ファスナーの協力プレイはあるあるです♡
    アクセサリーは見付かれば共に喜び、無ければ共に打ちひしがれます笑

    おおお独眼竜黒服!!めちゃめちゃ格好良い!!少年心がくすぐられます!!乱世を生き抜き、どれだけ飲んでも倒れませんみたいな!!
    星都さんの発想に私の方がワクワクしてしまいました笑

  • ててててーん、てれててて、てーってれてってん、てれてーんってれてってんてーん。

    すごい、ゲシュタルト崩壊ってこれの事か。「て」がおかしい。

    じゃない、元ネタご存知そうなイツカ様にさらなる親近感。
    アツいですよねっ、一狩りいこーぜ!

    作者からの返信

    すごい!文字が歌ってる!笑
    テーマ曲、耳に残りますよね♪

    イツカにはゲームとフィクション好きな設定があります!漢字は大体読めるけどほぼ書けない、そんな感じのキャラクターです笑