ある意味無敵? 鈍感虐げられ聖女×秘密マシマシ大聖女!

聖女の証として身体に出る『華紋』。
それが出たマルティアでしたが、彼女の力は弱く、白い髪ゆえに他の聖女から虐げられていました。聖女とは()

ところが、そこに颯爽と彼女を助けたものが!
そう、大聖女ミシェルだったのです!
マルティアのことを気にかけるミシェル。
しかし、大聖女さまには特大級の秘密があるのでした…

まあタイトルで大バレしてますが、ミシェルは男だったのです(しれっ)

とんでもない事故により、秘密を知ってしまったマルティアは、監視としてミシェルのお世話係になったのでした。
が、彼女にとって男性のお世話&偉い人の秘密を握ったままは、別々の意味でドキドキハラハラ。
おまけにミシェルは、ガンガンマルティアを攻めていき…………いくけど、なんかかわいそうだなミシェル……(苦笑)

果たして、二人の関係はどうなる!?

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー3,104