中二心を刺激する!!!

レビュータイトルに書いた通り、
心に中二を飼っている人には絶対に刺さる設定が満載です!

たとえば……
半分ヤミ属半分人間になってしまった主人公だったり、怪しいマスク男だったり、主人公が半分ヤミ属になるきっかけを作るのが天使とされるヒカリ属の男だったり!

しかも、刺激たっぷりな設定を勢い任せに書くのではなく、情景描写も心理描写も丁寧に書かれていて、頭の中にすぅーーーっと溶けていって咀嚼が難しくありません。

更に更に、設定だけでは終わりませんよ! 
物語の力でも読ませてくれます!

半分ヤミ属になってしまった主人公と家族は再会できるのか、
能力に目覚めた主人公はどこへ向かうのか、
主人公の相棒とヒカリ属の男との因縁は何か、
主人公は何故狙われるのか、何故主人公は半分ヤミ属になれたのか………等々!

気になりません? 読まない理由あります?
読みましょう! 読んで損無しなんだから!

さぁ、素晴らしい物語が待ってますよ!
一話目をクリックしましょう!

その他のおすすめレビュー

ビーグル―ガキ英雄譚連載中―さんの他のおすすめレビュー119