子供の頃の憧れを叶えてくれる、心強い愉快な仲間たち!

男の子ならスーパーヒーロー、女の子ならお姫様………憧れた事はありませんでしたか?

心当たりのある方は読むべきです!

二つが同時に叶います!

主人公は女の子、彼女はごく普通の高校生……に見えますが、彼女は前世がなんとお姫様。そして、その同級生の"自称モブキャラ"の男の子、この子がなんと、鎧を着てスーパーヒーローとなり戦います。

いやぁ~日曜の朝が似合うって分かる方なら分かりますよね?

しかし、この作品の一番の特徴は何と言っても、主人公達が装着する"喋る鎧たち"です!
喋る剣に、喋る兜に……って全部書いたら面白味が無いですね。後は読んでください。

喋るとしてもただの剣が喋るのではなく、"彼ら"も普段は人間の姿をしています。
そうです……彼らもまた戦いになると変身するんです! 鎧へと変身するんです!
ゲッキアツですよね!!

日常パートでは彼らと主人公たちのわちゃわちゃ和気あいあいが楽しめて、敵が現れれば力を合わせたバトルが楽しめる!

勿論、敵側も魅力的。
まだ完結はしていませんので全ての謎は分かりませんが、現在出てきている敵は人と生きる事に憧れている雰囲気がします。

しかし、そうは生きれなくて………

これはただのバトル物では終わらない、良いドラマが待ってそうじゃないですか?

ゾクゾクしませんか?

された方はどうか読んでみてください!
楽しい時間が待っていますよ!!

その他のおすすめレビュー

ビーグル―ガキ英雄譚連載中―さんの他のおすすめレビュー118