まだ『夢』だけはあきらめないで

夏休み前、文化祭の出し物決め。
今日も空は真っ青で、教室の中は喧噪に包まれたまま。
私は一人、決意する。

ずっと、憧れていた如月雪葉(きさらぎゆきは)に告白するんだ。
でも、その告白はちょっと違ってて。
「今年こそ絶対、ぜえーったいにステージ出たいの!」

願いは叶って、二人で練習に励む日々。
そこに、ちょっともやもやしちゃう美少女さくらちゃん乱入。
文化祭に待ち受ける3人の初舞台の結末は?

自分の気持ちに素直になって、夢を諦めないで、と文章からエールをもらえます。

憧れが恋に変わる、小さな恋の物語がここにあります。
夏の中学校の文化祭を追体験したい人、必見です。