籠の中の雛鳥が紡ぐ、愛の物語

 悪夢を見せる黒羽の蝶。集り生命力を奪う夢喰から人々を守るのが「セレニティの雛鳥」の使命だ。
 彼女たちは唄を歌い、蝶を祓う。

 美しい歌声は彼女たちの象徴であり、歌声こそ彼女たちの絶対的な要素である。
しかし、そんな島の中でオトは歌うことが出来ない。
 美しい歌声もなく雛鳥の証である羽耳も片側しかない彼女は、クレセンティアという島では虐げられる存在だ。存在意義も見出せず、永遠と続く暴力と暴言に耐えるしかなかった。


 そう。あの人が来るまでは




 物語序盤に描かれる主人公のオトちゃんを取り巻く環境。貴葵さんの表現力も相まって、可哀想なオトちゃんがこれでもかというほど描写されていました。

 先が気になる物語の展開。魅力的な登場人物。色彩や音、触れる人肌の温もりまで。
 全てが美しく繊細に作り込まれたシンデレラストーリー。

 是非この物語の虜になってください!

その他のおすすめレビュー

栗尾りおさんの他のおすすめレビュー58