女子プロ経営にドロップキック~東大卒OLが情熱チートで事業改革する件~

この話を読むまで、僕は女子プロレスもM&Aも全くの素人だった。
女子プロレスはアジャコングしか知らないし、M&Aはおじいちゃん家の“釣りバカ日誌54巻”で読んだだけ。

正直男がやるプロレスに、女子プロレスは勝てないと思っていた。
アジャコングは、蝶野やスタン・ハンセンに勝てない。
僕はそう信じていた。

しかし、この物語を読んだことで、僕の意識は変わった。
YouTubeで“#あけましてスターダム2023”を観るようになり、ブシロードの第1四半期決算説明資料を読んだことで語尾がM&Aになった。

それは何故か?
主人公のミナミちゃんが己の愛する女子プロレスの為に、事業改革とレスラー候補生の二足のわらじを履きながら情熱を燃やしていたからである。

そして、自分の知識と愛を注ぎ込み、女子プロレスと事業改革のM&Aを試みた“どまんだかっぷ”という作者がいたからである。

ここまでの熱量を浴びたのだ。
だから、あえて言おう。

さあ、どまんだかっぷよ‼ 僕たちにお前のプロレス愛を見せてM&A‼

その他のおすすめレビュー

鷹仁(たかひとし)さんの他のおすすめレビュー177