世界の秘密とけなげな少年少女の奮闘を詰め込んだ、異世界痛快逃避行活劇!

しょっぱなからいきなり追われてるヒロイン、セフィ。
彼女の逃避行中に突然現れた少年、サウェル。
二人の出逢いが物語をぐんぐん進めていきます。
息もつかせぬスピード活劇、魔術と魔道具が飛び交う迫力のアクション、魔術に関する壮大な古の歴史の秘密……と、異世界ものの魅力全開でお送りする、胸いっぱいにワクワクできるお話です。

とにかく、セフィがピュアでいじらしくて、いつも一生懸命で可愛らしい。
サウェルも真っすぐで頼りがいがあるけど初々しさもある好男子。
これは応援せずにはいられません。

この作者の作品はどれもすっきりと読みやすく、能力や世界に関する設定がしっかりと作られていて、キャラクターもけなげで一生懸命な子たちばかり。
作品レベルは文句なしに高いです!
「ちょっと何か読んでみようかな」という方、ぜひ本作品をお試しで開いてみてください。
気に入りましたら、他の作品もどうぞ!どの作品もおススメです♬