王女様の物語も、これからの二人の物語も読みたくなる珠玉のセカンドライフ

個人的には、嫁入りからのセカンドライフ。
このコンテストで、ぜひ読んで欲しい一作だと思っています。

嫁入り後、すれ違う二人。
これは、よくあるお話ではあるんだけれど。悲劇のヒロインとして、泣き寝入りしない、シャルロッテ。
だって、彼女は当代随一のロマンス小説の覆面作家だったのだ――という、この設定から前のめりで、読んでしまいました。

優しくも丁寧な文体。
その世界観もさることながら。

女性陣に芯があって、たくましいんですよね。
もう、これを皆さんと共有したいのですが
王子を〇るなんて、もう流石としか言いようが無い!

それが、本当に痛快というか(笑)

なにより、これも読者の皆さんと共有したいのですが、
二人で描こうとする未来が。

これが、本当に良いんですよねぇ。
読後感、最高の爽やかで。


ということで、断言します。
この作品こそ、王女様の物語もこれからの二人の物語も読みたくなる珠玉のセカンドライフです。

その他のおすすめレビュー

尾岡れき@猫部さんの他のおすすめレビュー1,861