明るく楽しい、日常系青春ミステリー!良い!

まさに明るく朗らかな、みんなに読んでほしい青春ミステリー!
登場人物も魅力的で安心して読み進められるし、最後の、そのー、ネタバレになるから言えないけど良い!はるくんもはるちゃんもいいです!
清々しいまでに青春してます!普段はわりとぴりっとしたものを読むことが多いので、本当に明るい気持ちになれます。彼らの話、もっと読んでみたいなぁ。仮に読めなくても、きっと幸せになってくれるだろうなぁと思えました。

あとですね、これ読んでビックリしました。こんなに面白いのに、完読したのがどうも自分だけっぽいということにビックリしました。いやーほんと、カクヨムって怖いですね。