台詞がいちいちカッコいい。古き良き男らしさを教えてくれる「SF小説」

カクヨムだと本当に読まれないミリタリーものです。うーん、私は好きなんですけどね。

えっと、まずこの話は、ワイルドソルジャーの外伝になりますので、作者も言及しているとおり、先に原作を読んだ方が理解が深まります。

https://kakuyomu.jp/works/16816452220988741968


ただ、それを読まなくても楽しめるのがこの作品の優れている所で、なんというか、古き良き男らしさが溢れてる作品でして、作中の登場人物の台詞がいちいちカッコいい作品です。表現力も高く、もっと読まれていい作品だと思うんですけどね‥‥。