応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 薬中ノ侍女への応援コメント

    これはナイス寒さ、ムゲン

    作者からの返信

     たはは……ムゲンはなんと言っていることやら。

  • 第34話 弱者ノ惧疵への応援コメント

    遥ー!!生きろ!!
    ……申し訳ございません。読むのが大変遅くなりました。コロナのせいで予定が押していたのです。
    しかし、続きが気になりますね。ごくり。

    作者からの返信

     ああ、反応が遅れてしまっています!
     すいません。最近カクヨムから離れていました。
     つ、続きもなんとか出しますので、お待ちくださいね。
     いつもいつも、温かい心をありがとうございます。


  • 編集済

    死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    こんばんは!
    やっと読みにきました!

    まるで詩を読んでいるかのように溢れ流れる言葉の数々。
    そして独自の世界観。
    素晴らしいと思いました。
    でも読者様へのお返事に、ラブコメになるような感じに書かれていて…
    このオープニングでラブコメになる所を是非拝読したいです!

    又お邪魔しに来ます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    作者からの返信

     返事が遅れて誠に申し訳ございません。お立ち寄りいただき感謝いたします。

     素晴らしいとまで言っていただけるとは、感激です。
     とはいえ、この始まりでは混乱しますね。しかしこの作品はラブコメ。
     あーるラブコメワールドでございますよ!

     また来たときは、温かく迎えさせていただきます


  • 編集済

    1.伽藍遥 2.冬馬界理への応援コメント

     身長152に体重34はマズいですよ!
     150センチ前半で40キロ前半でも「おいおい痩せてるよ」と医者に言われるくらいなのに、30キロ半ばって……
    ※152センチでの標準体重は50.8キロ、美容体重でも46.2キロだそうです。

     一方の遥ちゃんは体格がいい……いや健康的な体形で良いと思います。
    ※177センチでの標準体重は69キロなので……
     上背があってボーイッシュな格好をしているのならば、確かに美青年と見間違えられるのは仕方ないですね。

     取り敢えず界理君の体型が心配になってしまいました。自分も痩せているほうですが(爆)

    作者からの返信

     界理は今にも死にそうな比率ですね。相当辛いでしょう。貧血、低血圧、低血糖、栄養失調……。
     界理食べてください!

     遥の為に斑猫様が出したのが、男性の標準体重という……。実は遥の肩幅は男性と比べて小さく、体型も細型。なのにこの比率と言うことは、はいしなやかな筋肉に覆われ腹筋は滑らかに割れています。バキバキでないのがポイント。
     普段は美青年、弱っていると尖った美人……好きでは。

     界理はこれから食べますよ。目標は、お風呂に15分浸かること!

  • 第7話 寒前温心への応援コメント

    1ページ目を読んで、ジャンルはラブコメだったよね!?
    と思って確認しに行きました(・_・;
    ちゃんとラブコメでした。最後が不穏な感じですが……。

    作者からの返信

     私も読み直して、私はラブコメを書いたはず……! と思いましたね。ハハハ( ̄▽ ̄)
     ここからは、少々サスペンスかもしれません。再開は業火の如く。

  • 第1話 賊狩矛盾への応援コメント

    タグがラブコメだったので完全に油断していました。
    主人公ちゃん、いい性格していますね。
    こういうキャラクター大好きです。

    作者からの返信

     序盤がラブコメじゃないとは、よく言われていますね。それを覆す魅力を捻り出すのが作家だと
    、個人的に思っています。
     どうか、彼彼女を見守ってあげてくださいね。

  • 第23話 酒店寒密談への応援コメント

    先日は拙作をご高覧頂いた上に、⭐︎まで頂いてしまい誠にありがとうございましたm(_ _)m。

    序盤の、ホラーorサスペンスのような臨場感溢れる雰囲気の文章に惹かれて、拝読させて頂いておりました。
    ただのラブコメに収まらない、伝記エッセンスがいい感じで物語に緊張感を持たせていますね。
    展開が読めず、毎回ドキドキして読み進めております。

    遥の格好良くて男前な性格が素敵ですね。
    かと思えば、今回のお話のように界理には(ある意味)甘々だったり。
    アリアも中々食えないキャラになりそうですね。
    引き続き、楽しく拝読させて頂きますm(_ _)m。

    作者からの返信

     いえいえ、面白い作品に評価がつくのはカクヨム活性化の道ですよ。

     序盤はやはりそう思いますよね。臨場感を感じていただけたならば、私としても僥倖。
     もうこれは、あーるラブコメワールドですよ。えっへん。

     遥はかっこいいですね。男勝りな性格が評判いい様子。そして界理には甘いことも。ギャップというものです。
     アリアも何を隠して、何を知っているのか……。
     お時間がある時にでも、お楽しみくださいm(_ _)m。

  • 第26話 上級愛行為への応援コメント

    山より高い凸と海よりも深い凹が奇跡的に噛み合っちゃった系カップルめ……

    というか夢ことムゲン、やっぱり根底には「遥の為」という性質が潜んでる……?

    作者からの返信

     互いに歪み過ぎたが故にピッタリと。なんだこの唯一の幸せしかない奴ら……

     ムゲンは根源、ムゲンは秤、ムゲンは叶える……誰の為……?

  • 第25話 夢者伝幸福への応援コメント

    いいよなあ、この話は、心が揺さぶられます!
    近い内に、新作を、公表致します。
    その時話は、お願いね!!!

    作者からの返信

     実は待ってる怒涛の展開。心シェイクの下降上昇。
     拝見いたしました。あれは、大物になりますよ! どこか懐かしい。

  • 第25話 夢者伝幸福への応援コメント

     これもう運命しか感じない二人ですよね(悪い笑顔)
     こういう話を見るだに、愛する事って生きる事に直結するんかなって思いました。よくよく考えれば、飲食のシーンもこの物語では多用されていますし。

    作者からの返信

     運命です。誰が決めたか運命です(悪い笑み)。
     私の持論ですが、『愛を始める、愛し続ける、愛を止める』、これって一種の『誕生と死』だと思うのです。だから、抱きしめて歩むしかない……みたいな?

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    シリアスで繊細な言葉遣いにぐいぐいと引き込まれました。
    そしてまさかの19歳!主人公よりも年上だったとは……続きがきになります。

    作者からの返信

     見知らぬ科学の作者様が来てくださった……!
     評価までいただき感激です。思うがままにお楽しみくださいね。

  • 第23話 酒店寒密談への応援コメント

    山が美しいですよね。

    作者からの返信

     夕日が当たると王族の血の色に見えますね。甘い味。


  • 編集済

    死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    なるほど、「ホラー?」と言われている理由がわかってしまいました。
    はてさてここからどうなるのか。とても続きが気になります。読みます。

    作者からの返信

     ラブコメディになりますのでご安心を。にゃん。

  • 第3話 温肌感触への応援コメント

    そういえばこれ、ラブコメですね

    作者からの返信

     ラブコメなんですよ!

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    3回目ですなぁ。
    これからも来てくださいね。

    応援していますよ。

    作者からの返信

     実はステルスで3回以上お邪魔していたり。
     行きますよ!

     私も、応援しています。

  • 夢……
    寒さという呪いを”利用して”沈んだり、常人を超えた挙動ができるというより、それが寒さの存在意義であり、寒さを与える夢という天秤もまたそのために……?

    作者からの返信

     シュピール様、鋭い。
     あったから出来るのか、出来るように用意されたのか。それが表れるのが今話です。
     夢は、全て遥の為に……。夢はそう願っています。

  • 第21話 女格好推奨への応援コメント

    良きかな

    しかし龍善の言ってたみたいに遥の「才能」が界理の影響を受けているのが……喜ぶべきことだけどほんのり不穏……

    作者からの返信

     最近知ったてぇてぇという言葉。

     寒さだけでなくなった世界。遥と界理は喜び、されど別の観測者は……。

  • 第21話 女格好推奨への応援コメント

     三週間かけて選んだって、のっけから女装させる気満々なのがほんと草
     それはそうと、リアル界隈では彼氏の女装を嫌がる女性も多いらしいので、そういう意味では遥ちゃんは理解のある良い彼女だなと思いました。いやむしろ遥ちゃんの方がノリノリっぽい気もしますがそんなの誤差の範囲内です。

     それはそうと、「女装は男らしい行為である。何故なら男にしか出来ない事だからだ」という言葉を界理君には進呈いたします。

    作者からの返信

     三週間かけて、人生初めて遥は女性物の服を勉強しました。
     まあそれを言うなら、遥なんて見た目イケメンで男物を着るので、実質男装していますからね。それに、理解があるんじゃなくて、界理ならばほぼ全肯定ですから。遥にとって界理が裸だろうが尊いのです。

     その言葉、界理に伝えておきましょう。めちゃくちゃ喜ぶと思います。

    界理「遥に男らしさを見せつけたい! あっちから誘ってほしい!」

  • 第20話 羂慾擁希望への応援コメント

    そうか…………外に出る選択肢が選べない状況だったんだね…………遥がいても屋上に出るのすら恐ろしい生活はつらい。

    それはそれとして女 装

    作者からの返信

     辛い生活です。界理は押し殺して、遥はそれを見て胸がキュッとなった。でももう……。

     なんだか読者が女装に反応する。
    「読者の人っていっつもそうですよねっ! 合法ショタおとこの娘をなんだと思ってるんですかっ!(作者元ネタ知らない)」

  • 第20話 羂慾擁希望への応援コメント

     外出したいのに外出できないって本当にストレスたまりますよね……3年前などは、私もほぼ職場と家の往復、休日も外出を自粛していた事がありましたので、その辺のしんどさは解ります。
     愛する界理君の為にちゃんとお掃除(意味深)を怠らない遥ちゃんはマジ乙女ですね。何か勇ましかったり物騒な感じがするのは気のせいですね(白目)

     外出用の服って絶対女物の服(しかも可愛い系)ですかね(歓喜)

    追記:もしかして物語の舞台って西日本のイメージでしょうか。浪川は架空の地名だと思うのですが、どうしてもあるエリアが脳裏をよぎるのです。

    作者からの返信

     自由に外出できるならまだしも、絶対に出てはいけないなんてストレスマッハですよ。某ウィルスは根絶されるべきです。
     お掃除(意味深)はこまめにしないとね。遥もさぞ丁寧に行ったことでしょう。

     ふふっ、界理の服は、明日のお楽しみです。恥じらい……。

     P.S.
     太平洋側で、ギリギリ西日本に入っていない……感じでしょうか。完全架空で、某エリアとの関係性は指摘されていませんね。

  • 第19.5話 才能信奉者への応援コメント

     兄妹……だと……!? 言われてみれば名前に何となく共通点がありましたね。
     しかもあの二人の出会いが仕組まれていたとか……めちゃくちゃ気になります。

    作者からの返信

     複雑なのです(魔法の言葉)。
     仕組まれた出会い。それがどう利用されるのか、見守ってあげてください。
     いやほんと、4階から飛び降りられる遥は……。

  • 第19話 大欲有恋道への応援コメント

    この小説の、最大・最高の、見せ場・読ませ場ですね。

    それに、表現力も、もの凄いですね。

    やっと、応援コメント書けました。

    作者からの返信

     まさにその通り……と言いたいのですが、最大ではないですね。ラブ方面の見せ場です。
     表現力を褒められて、ふわっと声が出ました。

     もう、感謝しかありませんよ。

  • 第19.5話 才能信奉者への応援コメント

    (°ω°)!?

    作者からの返信

     ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

  • 第7話 寒前温心への応援コメント

    嵐の前触れ……
    平穏に過ごしてほしいけど……二人の立場上それはなさそうですね。
    もっとじゃれ合っててほしい!

    作者からの返信

     ほう、じゃれあいが見たいですか。
     ……14話まで、突っ走れますか?
     16話は、悶えますよ。

  • 第19話 大欲有恋道への応援コメント

    ほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので

    作者からの返信

     凍った世界で儚く過ごす二人も良いですが、わちゃわちゃするのも良いものです。ザ・ラブコメ。
     なお、次話が不穏な模様。

  • 第1話 賊狩矛盾への応援コメント

    2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからも仲良くしていただけると幸いです。

    一緒に頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

     いえいえ、私の方こそよろしくお願いいたします。
     応援していますよ。

     お互い張り切っていきましょう!

  • 第11話 界理秘事への応援コメント

    すでに完成された筆致。独特でお洒落なルビ振り。ポエミーな文体。“寒さ”を主体とした透明感や清涼さ、虚無を漂わせる世界観。圧巻の文才です。
    学生時代に読んだ奈須 きのこ先生の【空の境界】を想起しました。

    作者からの返信

     そこまで言っていただけるとは、もう歓天喜地!! 
     さらには奈須きのこ先生の『空の境界』を想起したとは……。
     もうこれは、文才を磨いていくしかありませんね。
     生き甲斐(コメント)感謝いたします。

  • 第18話 白肌水之前への応援コメント

     界理君も男子なんやなぁと思うんですが、それを上回る恋する乙女っぷりが伝わってきて、もう彼がヒロインで良いかなと思いました(錯乱)
     日常回も日常回で遥ちゃんはイケメンですね。二人のいちゃつきが尊いのでもっと続いてほしいなと思いました(願望)

    追記:丸まったシャツも元通りになったみたいなので、ソファ君も草葉の陰で喜んでいそうですね。

    作者からの返信

     界理君も男の子。でも私も乙女オーラが強いと思います。ヒロインはどちらか……。
     まあ、遥がイケメンなのでね。さすがは主人公。
     いちゃつきは続くよ〜尊い〜。

     P.S.
     シャツはスチームでは歯が立たないので、がっつりアイロンしました。ソファ君は……ぎりりっ……。

  • 第18話 白肌水之前への応援コメント

    引き締まった四肢。くびれているのに逞しく見えるウェスト。大理石のように滑らかで白い肌。女の子にしてはしっかりした肩。何より、その精悍な顔立ち。

     僕が振り向かせたいと思っている女の子——


    「ま、ままままっ!!!」

    「なんだ、どうした?」


     ——伽藍遥が真っ裸で立っていた。

     いっぱいいっぱいの僕は、混乱と混沌の中でただ一つを伝える。

    「前を隠してよ——————ッッッ!!!!」



    ……って、先生、ここ一番刺激的ですね。

    私だったら、もっと、エロい事、書いてしまいますよ。きっと。

    この小説は、読めば読む程、面白くなっています。

    でも、ポイントも入れたし、レビューもしたし、私は、X(旧ツイッター)はしてないので、この小説の面白さを、他の人に、伝える術がありません。残念です。

    作者からの返信

     界理がえっちな気分になるのはいつかを考えると、このあとだと思ったので。
     そそっと刺激が強くなるのは、また明日のお楽しみ。

     私は読んでいただけるだけでも歓天喜地なのですので(それはそれとして評価は欲しい)、悩む必要はありませんよ。
     面白い作品を近況ノートで書いている人もいますが、無理なさることではありませんし。私は読了近況ノート挑戦したいです。

     とと、悩むことなく、寺を見守る大木の心持ちでお付き合いください。

  • 第18話 白肌水之前への応援コメント

    この手のシュチュエーションで男女のリアクションが逆……なるほど……なるほど……いいね……

    作者からの返信

     ヒロインに相応しいのはどちらか、勝負ですね。
     シュピール様の癖に刺さったようで。

  • 第17話 家族心不遠への応援コメント

     これもう夫婦ですよ(歓喜)
     遥ちゃんが圧縮したシャツってそのまま元に戻らなさそうな気がしますけれど気のせいですよね。
     界理君、主婦を通り越してオカンっぽさも滲み出てませんか……(錯乱)

    作者からの返信

     うむ、新婚さんですかね。
     いくら遥でも修復不可能なほどに圧縮は……できないですよね?
     オカン系合法ショタ。これは面白い。

  • 第17話 家族心不遠への応援コメント

    う〜んこれは新婚……

    作者からの返信

     新生活の初々しさを感じますよね……。

  • 第16話 蠱惑欲天使への応援コメント

     青春ど真ん中じゃあないですかこれは(歓喜)
     これもう遥ちゃんが陥落するのも秒読み段階ですかね。恥じらう乙女って感じで可愛いです。渾身の直撃を受けて凹んだソファ? そんなものは知りません(すっとぼけ)

    作者からの返信

     青春(変化球)ど真ん中ですよ。
     遥は落ちますかね? 結構難所ですよ。好感度はカンストしていますが。
     いやぁ可愛い。ソファくん? 良いやつでしたよ。

  • 第16話 蠱惑欲天使への応援コメント

    遥さん「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

    それを見るぼく「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

    作者からの返信

     さらにアール「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

  • 第15話 日常的幸福への応援コメント

    遥様に殺されたっていい、この家に婚姻届を置きに行かせてくれ_____

    作者からの返信

     早まってはいけません。私も我慢しているのです————!

  • 第10話 与痛苛立への応援コメント

    凍えているからこそ、呪いに苛まれているからこそ、そうでない人間を徹底的なまでの客観性を以て観察できる……

    好き〜〜〜〜〜

    作者からの返信

     闇のある女の子が好きと見える。

     私も好き。

  • 第8話 灯火剥離への応援コメント

    「人は愛する人でも殺す」……己を殺そうとした女に愛があったのなら、或いは自分も、、、好き……

    作者からの返信

     遥の恐怖。ああ、幼子とは何者か……。

  • 第5話 殺意殺寒への応援コメント

    5話とはまた違うベクトルで好き……
    やはり"寒い"という言葉……ただ恐怖とか、死とか書くよりも、何倍も共感しやすい感覚をそれらに当てはめて表現しているのがズルいと思います(褒め言葉)

    作者からの返信

     生き甲斐(コメント)感謝いたします。
     わかりやすくも奥深い表現ですよね。遥にとっては、忌々しいのでしょうが。

  • 第16話 蠱惑欲天使への応援コメント

    書庫での予習の成果が出てますね……尊し

    作者からの返信

     予習の成果ですよ……尊い。

  • 第4話 幼男嗜好への応援コメント

    私の心「あーーーーーーッ☆(歓喜)」

    作者からの返信

     私、経験からわかるんです。シュピール様が、合法ショタが恥じるシーンに歓喜したって。ガシッ(強く手を握る)。
     第6話は、逆転です。

  • 第14話 燁心愛伝への応援コメント

    えっちだ……

    作者からの返信

     えっちですねぇ……。第16話はなんと言われることやら……

    編集済
  • 第12話 道行見出への応援コメント

    トレミー……プトレマイオスの英名ですね……本当にただの猫なのか……

    作者からの返信

     ようこそ女帝陛下。トレミーの正体は……さて、なんでしょう。

  • 第15話 日常的幸福への応援コメント

     6歳児のプレゼントにコンピューター
    ⇒私は幼稚園児の頃から親のパソコンを使って遊んでいた事があるので、そんなに違和感はないです。ちなみに私が初めて触ったPCはウィンドウ〇95でした。歳がバレますね(笑)

     それはそうと今回は日常回でしたね。というか普段は料理しないであろう遥ちゃんが料理をするって健気だなと思いました。これがクールな女の子のデレなのか……!
     先端を刃物で斬り落としたおにぎり……是非とも映像で見て見たいものです。

    作者からの返信

     幼稚園児からとは、驚き。しかし遥が貰ったのは、視線と指圧とタッチパネルの合わせ技ですからね。6歳児どころか大人でも扱えるかどうか。
     あの時代……! 確かに歳がバレますね。

     クールなデレ。つまりクーデレ(内心デレッデレ)。今回は上手くいきましたが、果たして遥の家事力は……。
     私も端切り落としおにぎり、映像で見てみたいです。
     

  • 第3話 温肌感触への応援コメント

    余りの興奮に隣にあるクッションをバンバン叩きながら読みました。
    Very Good……

    作者からの返信

     まさか、シュピール様は合法ショタに管理……(クッションが飛んでくる

     こほん、失礼。
     このラブコメを、どうかよろしくお願いいたします。
     (第6話で悶える準備を……!)コソ

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    【その見た目で男なのか。しかも私より年上とか反則だろ。】

    これって、ラブコメの反則ですけど、面白いです。

    作者からの返信

     ここに至っては私のラブコメワールドをぶつけます。
     その上で、楽しんでいただきます。立花様のお言葉、誉ですよ。


  • 編集済

    第14話 燁心愛伝への応援コメント

     お姫様抱っこってそっちか!!(歓喜)
     これはもう両片想いだったのが両想いにランクアップした感じなので良かったなぁって思います(語彙力)
     相変わらずヒロイン(主人公)の遥ちゃんがめちゃくちゃイケメンですが、界理君がめちゃくちゃ可愛いので無問題ですね。私、女傑なヒロインも好きですし。

    追記:クーデレはありですね!

    作者からの返信

     いつもありがとうございます、斑猫様。
     お姫様抱っこはこっちです。関係もランクアップっ!!
     遥はイケメンですね。……これからもずっとそうかは、わかりませんが。ふふっ。界理は意外に、責めるタイプですから。
     クールがデレる……如何思いますか?


  • 編集済

    死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    ホラー……ではなくラブコメ作品なんですよね?と疑ってしまった。
    アールサートゥさんの作品はやはり1話目、続きを読みたくなるような書き方をされていて凄いです。

    作者からの返信

     ラブコメなのです、これが。それも読んでいると「こいつらいっつもイチャイチャしてんなぁ」て言われるぐらいには。
     明日投稿する分なんて、もう、すごいです。

     重いとは思いますが、どうかお付き合いください。

     冒頭を褒めていただいて歓天喜地の心ですよ!

  • 死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    ホラ……ラブコメか!?

    作者からの返信

     ラブコメですからぁ!?
     第3話ぐらいまでお付き合いください! この通り!!
     m(_ _)m


  • 編集済

    第6話 永遠隣温への応援コメント

    企画に参加してくださり誠に有難うございます。

    これは力作の予感がして、一回ざっくり読んだだけでは感想がまとまりませんでした。

    何回かじっくり読み直すので、評価は少しお待ち下さい🙏

    作者からの返信

     こちらこそ、企画に参加できて僥倖です。
     予想外に早くきてくださったのでびっくり。

     評価は評価する人が納得しなければいけません。
     どうぞゆっくり見ていただければ幸いです。

  • 第11話 界理秘事への応援コメント

    近況ノートみました。うん、まだであったな(以上終了)

    作者からの返信

     まだでしたか。もうもらっていた気持ちでした。いつもありがとうございます。

  • 第1話 賊狩矛盾への応援コメント

    企画に参加していただきありがとうございます。

    物語がしっかりと作られている良作ですね。

    続きが気になりますが、また後で読ませていただきます。

    宜しければ、私の作品の『追放騎手の霊馬召喚〜トウカイテイオーを召喚できずに勘当された俺は、伝説の負け馬と共に霊馬競馬界で成り上がる!』も読んでいただけると助かります。

    作者からの返信

     企画に参加させていただき感謝いたします。

     そう言っていただけると、胸が温かくなります。
     時間がある時にでも、また足を向けてくださいね。

     ぜひ、そちらの作品にも立ち寄らせて頂こうと思います。
     お互い張り切って参りましょう。ふぁいや!

  • 第9話 夜中失墜への応援コメント

    こういうすれ違いは大好物じゃ……。そして本能的に死を限界まで遠ざける方向に動けるの強い。

    作者からの返信

     女帝陛下が喜んでおられるっ!! 強い。私も吹っ飛んだ時に受け身ができたので、常時それが可能という……(戦慄)。

  • 第4話 幼男嗜好への応援コメント

    面白いですね
    時間を忘れて読んでしまいます

    イケメン(女性)がかわいい(ショタ)にメロメロになっていくのはなかなかにいい……

    作者からの返信

     小日向様に褒められてもう嬉しい。胸が……。

     もっと堕ちるところ……ありますよ……。

  • 死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    アールサートゥさんの描くちょっと荒っぽい女性……たまらん

    作者からの返信

     シュピール様はちょこっと荒っぽい女性が好きですか。そんな女性がデレるの、好きですか?
     私は気軽にアールとお呼びください。

  • 第6話 永遠隣温への応援コメント

    のってますね(多分)。引き続き執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

     コメント(生き甲斐)感謝いたします。
     のってます。続きも書けているので、毎日更新頑張りますよ!

  • 第3話 温肌感触への応援コメント

     合法ショタで男の娘でスパダリって属性の大渋滞が凄すぎますねこれは。
     それはそうと、完全栄養食ですか。何処かで見覚えがあるような……

    作者からの返信

     しかし刺さるでしょう? スパダリ合法ショタに管理されたい人はいるのです。
     見覚え? ハテ、ナンノコトヤラ。ただのワールドアイテムです。

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

     初見から青年と間違われる主人公(少女)と、何処からどう見ても少女な青年(男の娘とも言う)……良いですね。めっちゃ好みです。

    作者からの返信

     いいですよね。この辺りはモデルがいたりいなかったり。
     この後の属性についてこれますかね。読んでいらっしゃいますが。

  • 第3話 温肌感触への応援コメント

    思った以上にデレデレになりましたねー。
    うん。これはラブコメだわ。

    作者からの返信

     デレデレです。
     6話ではもうデレッデレになるので、お楽しみに。その前に一波乱ありますが。

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    ラブコメ? って思ってましたが
    なんかそれっぽくなってきましたね。

    作者からの返信

     どこかでホラーと言われているらしいので、名誉挽回頑張ります。ラブコメ! 
     カクヨマニアにステルスさせていただいているので、ここで感謝を述べます。

  • 第3話 温肌感触への応援コメント

    私も合法美少女ショタに管理されたい……

    作者からの返信

     返信を忘れていました。申し訳ございません。
     女帝陛下も業が深い。私も日替わりで助け合いたい。

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    ラブコメが急浮上し始めましたね。続き待ってます! 一気に伸びそうな予感がするので今のうちに古参面しておきます……

    作者からの返信

     女帝陛下におきましてはご機嫌麗しゅう。私も誉高い。
     硬く温かい古参へようこそ!

  • 死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    現代ラブコメ……だと……。めちゃくちゃ雰囲気好みです。鬱&曇らせ大好きマンを自称している私ですがビビッときました。

    作者からの返信

     女帝様にそう言っていただけるとは、誉です。
     そして、陰鬱とした空気だけではありませんよ。なんせ、ラブコメですから。
     先の展開(ラブコメ)の一部は近況ノートの何処かにあるので、気になれば探してみてください。

  • 第2話 浮浪天使への応援コメント

    出会っちゃいましたね。今後の展開に期待。

    作者からの返信

     出逢っちゃいましたよ。明日からはラブコメじゃないなんて言わせません。

  • 第1話 賊狩矛盾への応援コメント

    読みやすくて内容がスムーズに入ってきました!
    その上面白くて、とてもいい作品に出会わせていただきました。
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

     そう言っていただけると、私も一安心……なのでしょうか?
     この作品ラブコメなのに、いまだにラブコメ要素が出ていない!?
     12月3日の朝8時、第2話更新。そこでやっと運命の出会いです。
     どうかお楽しみに。第3話まで行けば完全にラブコメ……のはず。

  • 死を見せるクソッタレな夢への応援コメント

    とりあえずフォロー第一号の栄誉に預からさせていただきます。
    お星さまはもうちょい進んでからで。

    作者からの返信

     栄誉あるフォロー第一号、桃島つくも様に感謝を。
     お星さまもきっと入れたくなるラブコメをお届けいたします。
     ラブコメですよ! ほんとのほんとですよ!