応援コメント

第18話 白肌水之前」への応援コメント

  •  界理君も男子なんやなぁと思うんですが、それを上回る恋する乙女っぷりが伝わってきて、もう彼がヒロインで良いかなと思いました(錯乱)
     日常回も日常回で遥ちゃんはイケメンですね。二人のいちゃつきが尊いのでもっと続いてほしいなと思いました(願望)

    追記:丸まったシャツも元通りになったみたいなので、ソファ君も草葉の陰で喜んでいそうですね。

    作者からの返信

     界理君も男の子。でも私も乙女オーラが強いと思います。ヒロインはどちらか……。
     まあ、遥がイケメンなのでね。さすがは主人公。
     いちゃつきは続くよ〜尊い〜。

     P.S.
     シャツはスチームでは歯が立たないので、がっつりアイロンしました。ソファ君は……ぎりりっ……。

  • 引き締まった四肢。くびれているのに逞しく見えるウェスト。大理石のように滑らかで白い肌。女の子にしてはしっかりした肩。何より、その精悍な顔立ち。

     僕が振り向かせたいと思っている女の子——


    「ま、ままままっ!!!」

    「なんだ、どうした?」


     ——伽藍遥が真っ裸で立っていた。

     いっぱいいっぱいの僕は、混乱と混沌の中でただ一つを伝える。

    「前を隠してよ——————ッッッ!!!!」



    ……って、先生、ここ一番刺激的ですね。

    私だったら、もっと、エロい事、書いてしまいますよ。きっと。

    この小説は、読めば読む程、面白くなっています。

    でも、ポイントも入れたし、レビューもしたし、私は、X(旧ツイッター)はしてないので、この小説の面白さを、他の人に、伝える術がありません。残念です。

    作者からの返信

     界理がえっちな気分になるのはいつかを考えると、このあとだと思ったので。
     そそっと刺激が強くなるのは、また明日のお楽しみ。

     私は読んでいただけるだけでも歓天喜地なのですので(それはそれとして評価は欲しい)、悩む必要はありませんよ。
     面白い作品を近況ノートで書いている人もいますが、無理なさることではありませんし。私は読了近況ノート挑戦したいです。

     とと、悩むことなく、寺を見守る大木の心持ちでお付き合いください。

  • この手のシュチュエーションで男女のリアクションが逆……なるほど……なるほど……いいね……

    作者からの返信

     ヒロインに相応しいのはどちらか、勝負ですね。
     シュピール様の癖に刺さったようで。