応援コメント

第15話 日常的幸福」への応援コメント

  • 遥様に殺されたっていい、この家に婚姻届を置きに行かせてくれ_____

    作者からの返信

     早まってはいけません。私も我慢しているのです————!

  •  6歳児のプレゼントにコンピューター
    ⇒私は幼稚園児の頃から親のパソコンを使って遊んでいた事があるので、そんなに違和感はないです。ちなみに私が初めて触ったPCはウィンドウ〇95でした。歳がバレますね(笑)

     それはそうと今回は日常回でしたね。というか普段は料理しないであろう遥ちゃんが料理をするって健気だなと思いました。これがクールな女の子のデレなのか……!
     先端を刃物で斬り落としたおにぎり……是非とも映像で見て見たいものです。

    作者からの返信

     幼稚園児からとは、驚き。しかし遥が貰ったのは、視線と指圧とタッチパネルの合わせ技ですからね。6歳児どころか大人でも扱えるかどうか。
     あの時代……! 確かに歳がバレますね。

     クールなデレ。つまりクーデレ(内心デレッデレ)。今回は上手くいきましたが、果たして遥の家事力は……。
     私も端切り落としおにぎり、映像で見てみたいです。