応援コメント

第21話 女格好推奨」への応援コメント

  • 良きかな

    しかし龍善の言ってたみたいに遥の「才能」が界理の影響を受けているのが……喜ぶべきことだけどほんのり不穏……

    作者からの返信

     最近知ったてぇてぇという言葉。

     寒さだけでなくなった世界。遥と界理は喜び、されど別の観測者は……。

  •  三週間かけて選んだって、のっけから女装させる気満々なのがほんと草
     それはそうと、リアル界隈では彼氏の女装を嫌がる女性も多いらしいので、そういう意味では遥ちゃんは理解のある良い彼女だなと思いました。いやむしろ遥ちゃんの方がノリノリっぽい気もしますがそんなの誤差の範囲内です。

     それはそうと、「女装は男らしい行為である。何故なら男にしか出来ない事だからだ」という言葉を界理君には進呈いたします。

    作者からの返信

     三週間かけて、人生初めて遥は女性物の服を勉強しました。
     まあそれを言うなら、遥なんて見た目イケメンで男物を着るので、実質男装していますからね。それに、理解があるんじゃなくて、界理ならばほぼ全肯定ですから。遥にとって界理が裸だろうが尊いのです。

     その言葉、界理に伝えておきましょう。めちゃくちゃ喜ぶと思います。

    界理「遥に男らしさを見せつけたい! あっちから誘ってほしい!」