応援コメント

第2話 浮浪天使」への応援コメント

  • シリアスで繊細な言葉遣いにぐいぐいと引き込まれました。
    そしてまさかの19歳!主人公よりも年上だったとは……続きがきになります。

    作者からの返信

     見知らぬ科学の作者様が来てくださった……!
     評価までいただき感激です。思うがままにお楽しみくださいね。

  • 3回目ですなぁ。
    これからも来てくださいね。

    応援していますよ。

    作者からの返信

     実はステルスで3回以上お邪魔していたり。
     行きますよ!

     私も、応援しています。

  • 【その見た目で男なのか。しかも私より年上とか反則だろ。】

    これって、ラブコメの反則ですけど、面白いです。

    作者からの返信

     ここに至っては私のラブコメワールドをぶつけます。
     その上で、楽しんでいただきます。立花様のお言葉、誉ですよ。

  •  初見から青年と間違われる主人公(少女)と、何処からどう見ても少女な青年(男の娘とも言う)……良いですね。めっちゃ好みです。

    作者からの返信

     いいですよね。この辺りはモデルがいたりいなかったり。
     この後の属性についてこれますかね。読んでいらっしゃいますが。

  • ラブコメ? って思ってましたが
    なんかそれっぽくなってきましたね。

    作者からの返信

     どこかでホラーと言われているらしいので、名誉挽回頑張ります。ラブコメ! 
     カクヨマニアにステルスさせていただいているので、ここで感謝を述べます。

  • ラブコメが急浮上し始めましたね。続き待ってます! 一気に伸びそうな予感がするので今のうちに古参面しておきます……

    作者からの返信

     女帝陛下におきましてはご機嫌麗しゅう。私も誉高い。
     硬く温かい古参へようこそ!

  • 出会っちゃいましたね。今後の展開に期待。

    作者からの返信

     出逢っちゃいましたよ。明日からはラブコメじゃないなんて言わせません。