応援コメント

第16話 蠱惑欲天使」への応援コメント

  •  青春ど真ん中じゃあないですかこれは(歓喜)
     これもう遥ちゃんが陥落するのも秒読み段階ですかね。恥じらう乙女って感じで可愛いです。渾身の直撃を受けて凹んだソファ? そんなものは知りません(すっとぼけ)

    作者からの返信

     青春(変化球)ど真ん中ですよ。
     遥は落ちますかね? 結構難所ですよ。好感度はカンストしていますが。
     いやぁ可愛い。ソファくん? 良いやつでしたよ。

  • 遥さん「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

    それを見るぼく「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

    作者からの返信

     さらにアール「う〜っ! う〜〜〜〜っ!!」

  • 書庫での予習の成果が出てますね……尊し

    作者からの返信

     予習の成果ですよ……尊い。