応援コメント

死を見せるクソッタレな夢」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは!
    やっと読みにきました!

    まるで詩を読んでいるかのように溢れ流れる言葉の数々。
    そして独自の世界観。
    素晴らしいと思いました。
    でも読者様へのお返事に、ラブコメになるような感じに書かれていて…
    このオープニングでラブコメになる所を是非拝読したいです!

    又お邪魔しに来ます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    作者からの返信

     返事が遅れて誠に申し訳ございません。お立ち寄りいただき感謝いたします。

     素晴らしいとまで言っていただけるとは、感激です。
     とはいえ、この始まりでは混乱しますね。しかしこの作品はラブコメ。
     あーるラブコメワールドでございますよ!

     また来たときは、温かく迎えさせていただきます


  • 編集済

    なるほど、「ホラー?」と言われている理由がわかってしまいました。
    はてさてここからどうなるのか。とても続きが気になります。読みます。

    作者からの返信

     ラブコメディになりますのでご安心を。にゃん。


  • 編集済

    ホラー……ではなくラブコメ作品なんですよね?と疑ってしまった。
    アールサートゥさんの作品はやはり1話目、続きを読みたくなるような書き方をされていて凄いです。

    作者からの返信

     ラブコメなのです、これが。それも読んでいると「こいつらいっつもイチャイチャしてんなぁ」て言われるぐらいには。
     明日投稿する分なんて、もう、すごいです。

     重いとは思いますが、どうかお付き合いください。

     冒頭を褒めていただいて歓天喜地の心ですよ!

  • ホラ……ラブコメか!?

    作者からの返信

     ラブコメですからぁ!?
     第3話ぐらいまでお付き合いください! この通り!!
     m(_ _)m

  • アールサートゥさんの描くちょっと荒っぽい女性……たまらん

    作者からの返信

     シュピール様はちょこっと荒っぽい女性が好きですか。そんな女性がデレるの、好きですか?
     私は気軽にアールとお呼びください。

  • 現代ラブコメ……だと……。めちゃくちゃ雰囲気好みです。鬱&曇らせ大好きマンを自称している私ですがビビッときました。

    作者からの返信

     女帝様にそう言っていただけるとは、誉です。
     そして、陰鬱とした空気だけではありませんよ。なんせ、ラブコメですから。
     先の展開(ラブコメ)の一部は近況ノートの何処かにあるので、気になれば探してみてください。

  • とりあえずフォロー第一号の栄誉に預からさせていただきます。
    お星さまはもうちょい進んでからで。

    作者からの返信

     栄誉あるフォロー第一号、桃島つくも様に感謝を。
     お星さまもきっと入れたくなるラブコメをお届けいたします。
     ラブコメですよ! ほんとのほんとですよ!