冷たかったはずの婚約者(反省済)はタイムリープして主人公を溺愛する!

主人公のミアには婚約者がいます。
イケメンな婚約者の彼はミアに冷たい……はずだったのです。すくなくとも、数日前までは。
でも、今の婚約者はミアを溺愛!?
ど、どうしてこうなった????
ミアは困惑しますが……

ミアの婚約者のウィリアム。実は中身が三年後の未来の彼に変わっています!
三年後、とある暴動のせいでミアを失った彼は、魔女から秘薬を手に入れてタイムリープしたのです!!
恥ずかしがって大事にしきれなかった婚約者のミアを、この度の人生ではしっかり愛そうと彼は考えているのです。

タイムリープという設定のおかげで、ウィリアムがミアを溺愛する理由にも納得!
ウィリアムの愛しっぷりを、すんなり受け入れられましたvV
でも、ミア本人は戸惑うんですよね。そこが面白くて見どころです♪
それにミアには隠された能力もあって、それが明かされる展開にもワクワクしました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、わたしが好きだったエピソードは『第31話 勘違いなさらないで』ですね。
こんなにミアを溺愛しているウィリアムにも、まだ足りないところがあったんだなーと気づかされるエピソードでした。
ここで、もう一段ふたりの関係が変わった気がします!

第二部も楽しみ!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,286