一通の手紙が抱える謎 レモンと健介のコンビが良い!

面白かった!

キャラクターがいいですね!
レモンの天真爛漫さと健介の思慮深さ。後輩女子に振り回される先輩男子がよく描かれています。

レモンが美少女であるがゆえに健介が無駄に意識してしまうところもまた可愛らしい。まさにレモンのような青春です!

しかし、謎の内容はかなり本格的。教室内での密室に、途中の胸糞展開。まさに文章内にある苦みですね。読んでいるこちらもムカつきました。

ですが、最後の締めも非常に綺麗で続きが読みたくなる作品でした。文体も読みやすく、基本の文章はかなり軽い調子で進むので普段からミステリーを読まない方にもオススメです。