なんだか懐かしい気持ちになりました

少しだけですが読まさせていただきました
大分県が舞台との事で、懐かしい気持ちになりました
いわゆるちょっとした田舎だと思うのですが、私も似たような場所で生まれ育ったので、昔の事を思い出しました
地方出身者にこそ読んで欲しい作品だと思いました

文章も素敵ですね! ほどよく砕けていて、大分県の環境もしっかりと言及されていて良かったです
文章の書き方で特に気になったのはルビです
特にキャラクターの名前など、一度出てきた言葉に再びルビを振る方は少ないと思うのですが、この作品ではキャラクターや地名全てにルビを振っていらっしゃいましたね
自分はキャラクター名が出てきても「あれ、このキャラの名前なんて読むんだっけ?」となる事が多いので、とても助かりました
読者に対する優しさが溢れている書き方だと思いました
参考になりました。ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

オキテさんの他のおすすめレビュー41