誰かの光となりうる作品

1章まで読まさせていただきました

とにかく疾走感がありますね!
飽きることなく読む事ができました

特に素晴らしいと思ったのはバトルシーンです
自分も時々バトルシーンを描くのですが、どこか淡々とした文章しか書けず悩んでいます
ヒーロウ・イン! の1章だけで何度もバトルシーンが描かれていましたが、どれも熱かったです!

主人公は新型うつを患っていて、生活保護を受けているとの事でしたね
世の中には自分ではどうにもならない病を抱えてしまい、未来に希望を見出せないという人も多いのだと思います
主人公が自分の誕生日ケーキを窓に投げたシーンにより、彼が自分の人生に絶望しているという事が生々しく伝わってきました
そのような中でも、生きる希望を見出してそれに向かって努力し始めた主人公の姿に、救われる人もいるのではないかと思いました

とても参考になりました。ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

オキテさんの他のおすすめレビュー41