男の子はいくつになってもヒーローが好き

冒頭の生活保護の話やケーキを投げつけるシーンが虚しくて、ここからどう主人公が強くなっていくのかが気になって読み進めやすかったです。

ジョギング中の主人公の強い意志の表し方や河川敷で叫ぶシーンなどの表現の仕方がとても好きです。
短くて、それでいて主人公が感情を揺さぶられた単語。
ストレートでテンポよくて主人公の強い意志が感じられました。

少し気になったのは、大上さんとの距離が縮まる描写や生活保護を受けている状況でのお仕事の内容などにもう少し描写が欲しかったです。

新型鬱がどのような心理状態なのかは知識がないので分からないのですが、主人公が自分の病気と向き合ったり葛藤する部分を見れるとより良かったかなと思います。

全体的なとても良くて主人公がどんどん知らなかった世界へと足を踏み込んでいく感じがとてもワクワクしました。

その他のおすすめレビュー

沖野なごむさんの他のおすすめレビュー9