新しさと懐かしさが同居する、中華風ロマンス活劇

 強くしなやかな、カッコかわいいヒロイン万明玉と兄弟子である柳毅は修行により若さと長命を手にいれています。
 しかしほかの女性との結婚がきまっている柳毅。
 彼にひそかな想いを寄せていた万明玉は、たとえ結婚はできなくとも、誰より長く彼と過ごせるのは自分だと思っていました。
 そんなある日、妖怪退治のため孝王府に向かった柳毅が消息不明に。

 柳毅の失踪から15年。
 今も彼の生存を信じて捜しつづけている万明玉のもとに結婚話が舞いこんで……?

 恋にアクション、陰謀に怪異にミステリー。
 15年まえ、柳毅にいったいなにが起こったのか。
 初恋か、それとも新しい恋か。
 盛りだくさんな中華風ロマンス活劇。

 ハピエンが確約されております本作ですが、このレビューを書いている現在クライマックスにむけてハラハラな展開を迎えております。
 中華、ファンタジー、後宮、ロマンス、活劇、ミステリー、なにかひとつでも気になる言葉があったならぜひ読んでみてください。きっとハマりますよ。

その他のおすすめレビュー

野森ちえこさんの他のおすすめレビュー1,942