やっぱり宇宙ロマンだよ!



  冒頭から宇宙好きには堪らないロケット発射シーンには、ドドドドドドズドォ~ン!と胸鷲掴みにされました。

ロケットだ!  宇宙だ!  JAXAだぁ! 
私はもしかしたら、どんなファンタジーやSFよりもやっぱり宇宙が好きな事に気付きました。

 宇宙にはやっぱりロマンがあるし、ファンタジー以上のフィクションがはいりこむ余地があるのを感じます。
 時代はやっぱりSFです。
 スペースファンタジーには我々の胸を鷲掴みにするロマンがありますよ。
 しかも。NASAではなく日本のJAXAというのが味噌!
 まだホントに数話しか読んでないけど。これは期待出来る! アツイ! 熱ィ! アツゥゥゥイィィィィィィィッ! ロマンを感じる!
 間違いない!

 胸を鷲掴みにされて身動き出来なくなりそうな予感! もう、宇宙ロマンから目が離せそうにない。

蒼井シフト先生渾身のお話し! この暑くてむさ苦しい夏が来る前に一緒にアツィ! アツゥゥゥゥいィィ!宇宙ロマンを読観ませんか?


 

その他のおすすめレビュー

藍上(あいがみ)おかきさんの他のおすすめレビュー63