某アニメのとある回そっくりのおはなし読んでみませんか?

そうか……。三角ケイ先生、複雑な家庭環境だったんですね。
 そういった複雑な家庭環境だと内に籠ってしまうのはよくわかります。
 
 周りを気にしてしまう一方で助けを求める事に遠慮してしまうのも本当にわかります。
 
(某魔法少女のおはなし(アニメ)でもそんなお話しがありました)

 
だけど誰かの事を大切の思う誰かって誰かが辛い時やピンチの時に必ず来てくれるんですよね。

 例えそれが見えざるモノや触れる事が出来ないモノとして訪れて助けてくれる。
 
 凄く不思議な事かもしれないけど奇跡に近い事象なのでしょうね。

 某アニメのような不思議な体験をしたおはなしって何故か惹かれるし、凄く興味深いですよね。