その赤いキツネは何。意味するか?

赤いキツネになったわたしというタイトルに戦々恐々、どんなキツネさんがどうして真っ赤になったのかな?と、思ったらまさかの『赤いキツネ!』
 そういうオチですか~!?
 でも、うん。 まぁまぁ、子供を産んでその後の子育ては凄く大変ですもんね。
 睡眠を削り、おっぱいをあげたり、下のお世話に、もう

てんやわんや!
 
 さらに、産後の産褥期、ダブルパンチを受けながら本当によく頑張りましたね。 お子さんに一身に愛情を注ぎ、それこそ真の愛。
 三角形先生には尊敬の念しかないです。
 
 もちろん三角形先生だけではなく

世界中の子育て前~子育て真っ最中のお母さんに頭か上がりません。
 
  でも、そんななかでのやらかしが凄くほのぼのします。
 赤いキツネと掛けて三角形先生。
 その答えがまさかのまさか、
 ほっこりほっこり。