第10話 その後の事 宿で・・

柚葉ゆずはは週に数日と宿の手伝いを一時的に始める。

拭き掃除に洗濯、皿洗いと忙しい 

「こちらのお布団は はい そちらの部屋ですね」

むろん、荷物運びなど細々と・・。


「助かるよ柚葉ゆずはちゃん」「いえ、そんな」

「今度、また料理を教えてください 教会の子供たちが喜びます」

「そうかい ハハハ」


柚葉ゆずはちゃん」ナジムが声をかける

「あ、はい」「これ、どうぞ」


「ああ、ラムネですね」「うん、そうだよ」

「英語を勉強してるだね」

自分の丸い眼鏡を直しながら一言 束ねた黒髪が揺れる


「はいナジムさん」

「今度、本をプレゼントするから 幸次、ハンス君も何か贈り物があるようだよ」

「そうなのですか」「うん柚葉ちゃん」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

柚葉の初恋 大正ロマン のの(まゆたん@病持ちで返信等おくれます @nono1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ