まったく、万葉集ってやつは……

今も昔も、男って言うのは変わらないなあと思います(笑)。
いや突然何の話と思われるかも知れませんが、ひとこと紹介の通り万葉集のことです。
この作者様は冒頭に万葉集から歌を引用されることが多くて、それがまた話の雰囲気を盛り上げているのですが、今作で使われているものを読んでの私の感想です。
で、読み終えての感想でもあります(笑)。
とは言え、これは東歌に分類されるものらしいので、こういう直截的な表現もうなずけるところです。
でもいいキャラですよ? 今回の主人公くんも。

短編ですので、いつものように内容には触れませんが、今作では私いちおしのヒロインの成長した姿が見られて、とても嬉しいのです。
しかも正統進化という感じで、ほんとにもう……。

本作はどうやら二話構成のようで、次話があると知ってまた楽しみが増えました。
私も公開されるのを首を長くして待とうと思います。

そしていつものように、どうぞタグにもご注目あれ。
別にやらしくてもいいんですけどね……(笑)。

その他のおすすめレビュー

夏井涼さんの他のおすすめレビュー1,906