百合で、純愛も病み展開もさらには浮気展開まであって、贅沢な感じします。

おそらく、コンテストのレギュレーションのため、あらすじに結末まで書いてあるのだと思われますが、あらすじを読まずに読んだ方が面白いので、あらすじ読まずに読むことをおすすめしたいです。

生と死の万華鏡以降、伏せられていた情報が明らかになると、それまでの展開の意味がわかり、一気に面白くなりました。読み返ししても発見があることだと思います。

即物的なレビューですが、百合で、純愛も病み展開も浮気展開すらあって、幕の内弁当のように一通り楽しめるところも贅沢でよいと思います。普段、百合小説は読まないのですが、なるほどこういう楽しみがあるのか、と学びがありました。