古民家レストランで出されるゆりぞう飯を、本日のご夕食に♪

ゆりぞう神が描く、美味しいお話の続編です♪

前のお話では、自分のレストランを開店するために古民家を買ったら、謎の扉から異世界に行ってしまい…最後は夢を叶えるというお話でした。

そして、続編にあたるこの作品は、その逆なのかなと思っています。
今度は、異世界で出会った人たちが、オープンした古民家レストランに来てドラマが生まれる。ときには主人公シンも冒険をする…のかな?

前物語でもそうだったのですが、
お話で出てくる「ゆりぞう飯」は、等身大の料理が多く、ご自身の得意料理や好きな食べ方をアレンジしているものが多いのです。

そのため、話の終わりに、作者ゆりぞう神が降臨され、作中の料理の食べ方に触れたり、ぼやいたりします。
そこがまた、お料理を家庭的に変え、美味しそう!の「スパイス」になったりするのですよね(*'▽')♪

たまに、ぼやく一言もかわいいので、今後、そこも楽しみにしています(*'ω'*)


最後に、わたくし第1話を見ただけでレビュー書いちゃっています!

毎日の料理をする身として、美味しく頂けるゆりぞう飯は実証済み!
続編を期待していた者だから、続編出ただけで ☆☆☆excellent!

書かれる前から楽しみにしている読者がいる料理、ご家庭のご夕食の1品を考えながら、古民家レストランの「ゆりぞう飯」を覗いてみては如何でしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°おいしーよ