失恋し傷心の男勝りな美人剣士は、陰陽師に嫁いで溺愛される!?

剣術道場の一人娘の主人公は、男として育てられた。
だというのに華族の令息との結婚話が突然に持ち上がり、あれよあれよという間に結婚することになって……

男として育てられたというだけあって、勝気な性格の主人公。女の子だけど、話し方や性格がカッコイイです!
なのですが、兄弟子に思いをよせるなど乙女な部分もしっかりあって、女の子としてもかわいいvV
主人公のカッコよさと可愛さのバランスが絶妙でした☆

そんな凛々しくも可愛い主人公を妻にむかえる陰陽師の青年も魅力的!
飄々としててつかみどころがない感じなのですが、主人公をさり気なく気遣ってくれるイケメンなんです。

こんな素敵な夫婦が怪異に立ち向かう物語……面白くないわけがないですよね♪
恋愛要素いっぱいの怪異譚が読みたい人におススメ!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,284